• ベストアンサー

京都か大阪でSUNTO扱っている時計店教えてくださ

デジタルの腕時計が好きで、SUNTOの腕時計匂う興味があります。京都か大阪で扱っている店ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは SUUNTOでよろしいでしょうか? こちらで地名を入れると検索できます。 https://www.suunto.com/ja-jp/Dealer-Locator/ スポーツプラザ エース 京都府京都市南区吉祥院西の庄向田町23-2 エリート 京都府京都市伏見区中島前山町63 WILD-1京都宝ヶ池店 京都府京都市左京区岩倉西五田町41 他にもいくつかあります。 大阪 IBS石井スポーツ 大阪本店 大阪府大阪市北区梅田1-2 他にもたくさんあります。

h6322813
質問者

お礼

ありがとうございます。何店か出てきました。

関連するQ&A

  • 大阪で腕時計を買うとしたら。

    大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪で腕時計を買うなら

    週末大阪へ行く予定があります. 前々から腕時計が欲しかったのですが,僕は田舎暮らしで近くに腕時計を扱っているお店がほとんどなく, 今回大阪へ行くついでに腕時計を買おうと思うのですが,大阪で腕時計を買うのにオススメのお店があれば教えていただけませんでしょうか. 学生なのでそんな高い物はいりません.予算は2万から3万程度を考えています. ネットで探していた限りだとセイコーなんかがいいかなと思っていますがやはり店で実物を見たいです. よろしくお願いします.

  • 早朝に時計が購入できるところ…(大阪)

    明日、京都駅から天神橋筋六丁目に8時着で向かうのですが、 腕時計が必要なのに、電池が止まってしまっています。 車がないのと、風邪気味なので、行きがけに駅の売店などで売ってないか探しながら行くつもりですが 途中の大阪駅などで早朝腕時計を売ってそうなところがあれば教えてください。 ルートは京都駅→大阪駅→東梅田→天六、のつもりです。

  • 京都で時計の修理について

    京都で時計を修理したいんですが、京都市でしっかり修理してもらえるようなお店をご存知の方教えてもらえないでしょうか。ちなみに時計は、OMEGAとGUCCHIです。

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 京都&大阪の美味しいお店

    紅葉を見に京都&大阪へ行きます。 先ほど「メントレ」を見ていたら松平健さんが「雑誌に載っているお店はハズレが多い」と言っていたので口コミを求めます。 京都&大阪で美味しいお店をご存知でしたら教えてください。 京都では「町屋レストラン」、大阪では「お好み焼き」「たこ焼き」の美味しいお店を中心に教えていただければ幸いです。 (もちろんそれ以外でも大歓迎です♪) よろしくお願いします。

  • 京都市で腕時計電池交換

    こんにちは。宜しくお願いします。 京都市の中心街あたり(四条~二条、東大路~烏丸) で、お安く腕時計の電池交換ができる お店をご存じの方がいましたら 教えていただきたいです。 ちなみに日本製ではありません。

  • 京都、大阪

    10月に修学旅行で京都、大阪に行きます。 大阪はUSJに行くので、何とかなりそうなのですが、 京都では、京都らしい食べ物が食べれるような店を探してます、 何か良いところないでしょうか? また、とても暑そうなので(札幌なので・・・)、 アイスやひんやりするスイーツなどのお店教えていただけないでしょうか?

  • 京都か大阪でパンク系の服が買える店!

    お世話になります! 最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか 何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;) 京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

  • 腕時計

    最も最近発売された女性雑誌のSOUPだったと思うんですが、プレゼントのコーナーでベネトンの腕時計が掲載されていました。その時計を実物で見て、気に入れば購入したいと思っています。ただ、ベネトンに問い合わすと直営店では取り扱いが無いそうです。なので大阪で取り扱っているお店をご存知であれば教えて下さい。大阪に無ければ近いところでも構いませんのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう