• ベストアンサー

京都か大阪でSUNTO扱っている時計店教えてくださ

デジタルの腕時計が好きで、SUNTOの腕時計匂う興味があります。京都か大阪で扱っている店ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは SUUNTOでよろしいでしょうか? こちらで地名を入れると検索できます。 https://www.suunto.com/ja-jp/Dealer-Locator/ スポーツプラザ エース 京都府京都市南区吉祥院西の庄向田町23-2 エリート 京都府京都市伏見区中島前山町63 WILD-1京都宝ヶ池店 京都府京都市左京区岩倉西五田町41 他にもいくつかあります。 大阪 IBS石井スポーツ 大阪本店 大阪府大阪市北区梅田1-2 他にもたくさんあります。

h6322813
質問者

お礼

ありがとうございます。何店か出てきました。