• ベストアンサー

女性がLINEをブロック

女性がLINEをブロックするのは彼氏が出来たからですか?

noname#232393
noname#232393
  • LINE
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33057)
回答No.5

彼氏ができていなくても「コイツは私の人生に不要である」と判断したらあっさりブロックする人はいますよ。 元々相手の女性がそういう傾向の人であったということと、彼女にとって残念ながら質問者さんは何の価値もない人だったのでしょう。 「今までラインしたこともないし、今後もすることはないだろう。他の人とごっちゃになるのが面倒だからブロックしちゃえ」 そんな感じだったのだと思います。例えばその彼女が毎週5人のライン友達が増えていたなら、不要な男はバッサバッサと切っていかないと収拾がつかなくなると思います。 彼女の中で「2週間特に連絡しなかったらもう不要な男だからブロック」とルールが決まっていたかもしれません。

その他の回答 (4)

noname#242299
noname#242299
回答No.4

好きでお付き合いし始めると その相手に悪いかなと考えて 他の男性をバッサリきる女性は確かにいますね。

noname#232393
質問者

お礼

LINEのブロックでここまでショックを受けるとは。メンタルが弱いからかな。忘れて婚活頑張ろう。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

女性がLINEをブロックするのは、次のような理由になります。 ・異様にお誘いLINEが多くて、気持ち悪くなった ・下品な質問を立て続けにしてきたので、気持ち悪くなった ・連絡先交換の時点で生理的に嫌いだったが、LINEの内容を見てさらに嫌いになった ・あからさまに好意丸出しのメッセージを送ってくるが、こちらにその気がないので迷惑でしかないので ・目的もなくダラダラとメッセージのやりとりをしていたので時間の無駄だと思った ・他の男性とは連絡をとるなと彼氏に強要された 彼氏ができただけで、それまでやりとりしていたLINEをブロックすることはありません。あなたがLINEで送っていた内容が、上記に当てはまるものだったり、彼氏ができたあとに、その彼氏が束縛の強い人で、自分以外の男性との連絡を禁じるような人なら、そういうこともあり得ると思います。

noname#232393
質問者

お礼

LINEしてないのにいきなりブロックされました。彼氏が束縛するタイプなのかな?今までの知り合った女性はブロックしてませんけどね。彼氏の可能性が高いですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

そんなにやり取りしてなかったのなら、 もう執着するのを止めましょう。 ご縁がなかったのです。 もう永遠に接点はできません。

noname#232393
質問者

お礼

わかりました。こちらもブロックします。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.1

彼氏ができたら男友達を全部ブロックする人などいないと思います 嫌われたからだと思います 今まで送ってきた内容に問題があったのでしょう しつこいとか関係ない話ばかりとか。

noname#232393
質問者

お礼

LINEしてないのにいきなりブロックされました。彼氏が出来たからですかね?

関連するQ&A

  • LINEのブロックについて

    彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました 彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました わたしは別れたあとも彼氏が元気にしているかなど心配して気にしてしまうのでLINEをブロック削除してとお願いしたのですがブロックをしてくれません 忘れてすっきりしたいのにブロックしてくれなくて気持ちがもやもやしちゃいます どうしたらブロックしてもらえるでしょうか? 男のこの心理わかる方いますか?

  • LINEブロック

    LINEをブロックするのは意識しているから?それとも嫌いだから?彼氏彼女出来たから?ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEブロック

    女性がLINEをブロックするのは永久に解除はないですか?

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。

  • LINE! ブロック??

    私は彼氏がいます。 この前までタイムラインが見れてたんですが、 見れなくなりました。そして、スタンプをプレゼントして ブロックされているか確認しました。そしたら、 「販売国家 ユーザーなため送れない」とでました。 これはブロックされているのでしょうか?? あと、いつも私から話しています。そしてこの前2回も既読無視 されてしまいました。付き合ってまだ少ししかたっていません。 冷められてしまったのでしょうか?少しシャイな彼です。

  • LINEをブロックされてるのに話しかけてくる

    LINEをブロックされているのに、話しかけてきたり、毎日頻繁に視線を感じる、職場の女性がいます。 向こうから話しかけてきて、お互い笑い合ったりしてます。 この女性はどういう心理なんでしょうか?

  • 20日後にLINEをブロックされました。

    彼氏がいる女の子に告白しました。 私もいないと思い込んでしまい告白してしまいました。 当然、その好きな女の子から「彼氏がいる」と聞きました。 それでも好きだとか待っているからとかは言うことはできませんでした。 それから20日経ってからLINEをブロックされました。 告白してからすぐではなく、20日経ってからのブロックということは その好きな女の子もいろいろ考えて、やっぱり彼氏が好きだからと 結論を出したのでしょうか?

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?

  • 元カレにLINEブロックされたんですが

    彼氏にふられました。 その直後にLINEブロックされたんですが、1日くらいでブロックが解除になってます。 どうしてブロック解除したんでしょうか? 1、もうあいつから連絡こないだろうかブロックしなくていいや 2、連絡くらいしてもいいかな のどちらかが理由かなと思ったんですが… 過去に元カノをブロックしたことがある方など回答お願いします。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??