• ベストアンサー

セックス時のニオイ。

yatugadakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

なんとも言えない匂いがします。ちょっと生臭いようなムッとした感じです。僕は挿入前の前儀が長いんでよけいします。お互いの性器が興奮によって匂いを発します。特にうちは、オーラルが長く、全身舐めますので(もちろんアヌスも)唾液の匂いも加わってるから余計にきれいなセックス臭というよりは、艶めかしい匂いがします。

noname#232384
質問者

お礼

なるほど。(*´・ω・`)b ご回答ありがとうございました。