• ベストアンサー

セックス時のニオイ。

yatugadakeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 なんとも言えない匂いがします。ちょっと生臭いようなムッとした感じです。僕は挿入前の前儀が長いんでよけいします。お互いの性器が興奮によって匂いを発します。特にうちは、オーラルが長く、全身舐めますので(もちろんアヌスも)唾液の匂いも加わってるから余計にきれいなセックス臭というよりは、艶めかしい匂いがします。

noname#232384
質問者

お礼

なるほど。(*´・ω・`)b ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 臭いがきつくて・・・SEXできません

    今、離婚を考えている夫なのですが、私は夫に愛情がないので、SEXしたいとは全く思っていませんが、夫は単に性欲の捌け口がない様で、求めてきます。 その夫なのですが、性器の臭いがとてもきついんです。 結婚前はそんなに臭わなかったと思うのですが、結婚後はかなり臭います。 仲が良かった頃は、多少くさくても我慢できましたが、愛情がない今では、とても耐えられる物ではありません。 仮性包茎で、しっかり洗ってないだけだと思うのですが、お風呂に入っていない状態だと、パンツになった瞬間からものすごいにおいがします。 本人は気づいてないのか、そのままの格好で部屋中を歩き回るし、お風呂から出た後は、性器を丸出しで寝るのですが(誘っているつもりなんでしょう)、シーツに臭いが付くんです。 スーツの股の部分からも臭います。 SEXしたくないと言うと、「口で」と言われますが、とてもじゃないけど出来ません。 どうしてこんなに臭うのでしょうか? 経験は多いほうですが、臭いがこんなにきつい人は初めてです。

  • SEXの匂い

    SEXの質問です。 大変、変な話で申し訳ありません。 SEXの時、自分や相手のケツの穴の匂い、オシッコの匂いなど気になりませんか?

  • セックス時の肛門の臭い

    全裸になった状態でしゃがむと、肛門の臭いがしますよね それってセックスの時に自分、もしくは相手の肛門の臭いが気になったりしないんですか? 童貞なのでわかりません 経験豊富な方、おしえてください

  • マンコの臭い

    今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

  • 普段は臭わないのですがセックスをするとアソコの臭いが気になります

    普段は臭わないのですがセックスをするとアソコの臭いが気になります 間違いなく彼ではなく私からの臭いです 濡れると臭うので液の臭いだと思うのですが... 性病でしょうか?

  • セックスの後の男の人ってはちみつの匂いがするの?男の人ってどんな匂いす

    セックスの後の男の人ってはちみつの匂いがするの?男の人ってどんな匂いするんだろうなあ~と妄想でときめいてる女子です。どんな匂いがするんですか?できれば事細かに教えてほしいです。現実的な回答も面白い回答もまってます。

  • SEX中のわきがのにおい

    現在私にはつきあって半年になる男性がいます。 私は25歳で、相手は21歳です。 すごく性格的にも気に入っているのですが、悩みが1つ。 SEXをしていて、お互い裸になった時でした。 彼は結構な汗かき症なのですが かなりワキガのにおいが・・・。 それまで、服を着たり、Tシャツ1枚着てSEXしているときは全然感じないのですが・・。 本人も、そのにおいを自覚はしているようですが、どうも(まさか) それがどこからくるのか、ワキガというものを知らないような感じで・・ シャツ一枚切れば確かにあまり気にはなりませんが 今後のことを考えるとどうしたらいいか・・。 「ワキガなの?」とも聞けず・・。 しかも、今彼は会社が決まったばかりで時間があまりとれないので 治療?ケア?というのもお風呂にはいるくらいしか・・・ どなたか解決のアドバイスをお願いいたします。

  • エッチの時の匂い

    セックスの時の匂いって、どんな感じの匂いですか? 何かに例えて下さい。 また、精液の匂いはどんな感じの匂いですか?

  • ふとした時にたまに良い匂いがする

    布団の部屋でくつろいでいる時やトイレにいるとき、リビングでテレビを見ているときなど、ふとした瞬間にたまに良い匂いがします。 匂いがした時の共通点は探してみたのですが見つからず、特にこれの匂い…というのはなかったです。 その匂いがするのも結構一瞬で凄く良い匂いなので、匂いがした時は息を思い切り吸い込むほどです笑 自分の体臭とはまた違うようでした。 これって何故なんでしょうか?

  • 舐めた後の匂い

    お世話になります。 自分が舐めた後の匂いが気になって,SEXに集中できません。 唾の匂いかとも思ったのですが,舌の裏側で舐めたときは匂わないんです。 同じように自分が舐めた後の匂いが気になる方,または舐められた後の匂いが気になる方,何かよい対処法があれば教えていただければと思います。