• ベストアンサー

アイドル・カリスマが政府に殺される時、その人に好意

アイドル・カリスマが何らかの犯罪者として牢屋に入り、 そのアイドルやカリスマが誰よりも好きで誰よりも尊敬して誰よりも共感している人って、 そのアイドルやカリスマがが政府や権力に殺されるとどういう心情になって行くものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

何を言っているのか良くわかりません。 人それぞれです。

xtc09xtc
質問者

補足

何を言っているのか良くわからないのに、人それぞれってどういう意味ですか? 小学校の国語の勉強からやり直したほうがいいのでは?

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

あなたの質問内容が、小学生並みです。 心情なんてものは人それぞれです。 殉教のように神のように崇める人もいれば、救いを求め 次のアイドルやカリスマを求める人もいるだろうし 悲しんで落ち込み死にたくなる人もいるでしょうし 殺された人に成り代るような行動を取る人もいるでしょう。 一色単には図れません。

xtc09xtc
質問者

補足

あなた回答内容が、幼稚過ぎますね。 小学校の道徳の授業でも受けてください。

• eroero4649
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%89%E6%95%99 「殉教」というやつですね。信者にとって教祖入滅の地は聖地です。

xtc09xtc
質問者

補足

なんか100年後にもオウムの信仰って残りそうな勢いになってますよね。