• ベストアンサー

キン肉マン ビッグボディとソルジャー

運命の5王子の中でビッグボディとソルジャーはどっちが弱いですか?

noname#245385
noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは ビッグボディとソルジャーなら、ソルジャーのほうが弱いです。 https://ameblo.jp/jjgaajjgaa/image-12216329454-13789831374.html アタルお兄さんに簡単にナパームストレッチで一撃で簡単にやられています。 http://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/b/7/b7cb9141-s.jpg ビッグボディ ギアマスターと戦っていてすごくカッコ良くて強いです。 超人博物館に現れたのは運命の王子達 オメガ・ケンタウリの六鎗客と対戦していますが、ソルジャーを除く4人が集結しています。本物のソルジャーは呼ばれてもいないです^^; ソルジャーは当然アタルお兄さんのソルジャーが登場しますので、呼ばれてもいない本物のソルジャーが最弱ですね。おにいさんのオススメ、ベター・コール・ソウルを借りてきましたので時間があるときに楽しみに見たいと思います♪ キン肉マンはすごく面白いですね! お体に充分に気をつけられてください。

noname#245385
質問者

お礼

なんでも知ってるなー、やっぱりソルジャーのほうが弱いっすよね。 ビッグボディは勝ちパターン入ってるのでこのままいくでしょうね。 ギヤマスがビッグボディを最弱候補っていってたんですけどわざわざ「候補」って言ってるのはソルジャーを意識してる発言っぽいんすよね。だから俺はこの先の展開でアタルじゃなくて本物のソルジャーが出てくると予想してます。敵として出てくる可能性もありますね。 ソウル借りたんすね。実は俺まだシーズン2の途中くらいです。

関連するQ&A

  • 筋肉ソルジャーになれる!?特別エキササイズの感想

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2014年6月20日(金)公開の 映画『300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~』にちなんだ回答企画です。 回答いただいた方の中から抽選で20名の方に 同映画オリジナルグッズをプレゼントします! 皆様ぜひ奮ってご回答ください! ▼質問 『300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~』の見どころは 何と言っても筋肉ソルジャーたちの肉体美! そんな筋肉ソルジャーの肉体を目指せる スペシャルトレーニングメニューをOKGuideで公開中です。 http://okguide.okwave.jp/guides/73279 映画の筋肉ソルジャーたちの肉体美に関する感想、 トレーニングメニューを実践されてのご感想 ぜひお聞かせください。 ★本質問に答えていただいた方の中から抽選で20名様に 『300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~』 オリジナルグッズをプレゼントします。 ・ミニメタルシップ&BOX…2名 ・ボタンセット(5個セット)…4名 ・オリジナルコースター…4名 ・Tシャツ(Mサイズ)…10名 ※プレゼント商品詳細は下記をご覧ください。  http://entame.okwave.jp/300movie/ ※プレゼントはお選びいただけません。  あらかじめご了承ください。 ※締切後に抽選させていただきます。 ※当選者の方のOKWave登録メールアドレスに 当選通知と賞品送付先を確認するメールをお送りします。 送付先をご返信いただけた方に賞品をお送りします。 OKWaveからのメールが受信できるように、 メールの設定のご確認をお願いいたします。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.応募完了です! たくさんの回答、お待ちしております! ★『300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~』公開記念OKWave特別企画 この夏は、スパルタの最強ボディを目指せ!Q&A+ガイド特集 http://entame.okwave.jp/300movie/ -----『300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~』----- 2014年6月20日(金)2D/3D/IMAX3D同時公開 前作で死闘を繰り広げたのは、最強国家スパルタの300人の兵士たち。その“誇り高き魂”を継いだギリシア屈指の戦士たちが、全土を集結させて立ちあがる!対して、征服をもくろみ100万の大軍勢で押し寄せるペルシア侵略軍。率いるのは残忍極まりない女性指揮官、そして人間から神の化身へ生まれ変わったクセルクセス王!屈強な筋肉ソルジャー VS 比類なき残虐女戦士。最終決戦は、荒れ狂う大海原!ぶつかりあう闘志、憎悪、歪んだ愛。母なる海を真っ赤に染める復讐戦の行方はいかに!? 監督:ノーム・ムーロ 出演:サリバン・ステイプルトン、エヴァ・グリーン、レナ・ヘディ、ロドリゴ・サントロ 配給:ワーナー・ブラザース映画 オフィシャルサイト:http://www.300-film.net © 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC ------------------------------------------------------ ※当選者様に返信いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • ソルジャー要因って・・・

    外資系企業などでは学歴は関係無く実力至上主義だと聞きます。 しかし日本の大企業などでは学歴によってソルジャー要員かそうでないか決まるとか・・・。 旧帝大や早慶は大丈夫でしょうが、上智やMARCHはソルジャー要員なのでしょうか?

  • サイキックソルジャーになったら?

    サイキックソルジャーになったらやって見たいこと有りますか? 世界平和?

  • the Unknown Soldierのsoldi

    the Unknown Soldierのsoldierはなぜ単数形? アーリントン墓地の無名戦士の墓のことです。なぜ単数形なのでしょうか?

  • ラッキーソルジャーとはどんな兵隊さんですか?

    AFN(American Force Network)を聞いていると、イラクのアメリカ兵のニュースの中で、ラッキーソルジャーという言葉が聞こえますが、どういう意味でしょうか。よろしくお願いします。

  • フットソルジャー・・・

    フットソルジャー京都店の場所を教えて下さい!!! 京都にヘッドポーターのみのショップがあると聞いたのですが、もしあるのであれば場所を教えてください!よろしくお願いします。  

  • Twitterのデジタルソルジャー

    Twitter見てたら、自分はデジタルソルジャーでトランプから情報をもらってるとか、地球は平だとか、おかしな陰謀論者がいます、デジタルソルジャーは職業ですか? それとも趣味ですか? それとも宇宙防衛隊的なゴッコ遊びですか?

  • Oh my soldierの意味

    Oh my soldierはどんな意味ですか? soldierは、調べたら「軍人」「兵士」などと出てきたのですが、 では「ああ、私の兵士」という意味になるのですか? なんかしっくりこなくて…。 意味が分かる方がいれば教えてください!

  • スモールソルジャーのヒロインは誰? 

     スモールソルジャーのヒロインの女の子は誰でしょうか?。  いろいろ作品が紹介されているサイトはあるんですが、役名を忘れてしまい解りません・・・。  どなたか教えてください。

  • 筋肉マン 王位争奪戦

    昔放送された筋肉マン 王位争奪戦のテレビアニメを最近パソコンで見ました。当時は勉強のため見ていなかったんですが、久々見ても友情パワーというのに感動します。そこでちょっとした質問があるんですが、テレビアニメの中で準決勝フェニックスチーム先鋒サタンクロス対ソルジャーチーム次鋒阿修羅マンの試合が見当たりません。昔コミックを見た時には師弟として闘いが描かれていたような気がするのですがどうなんでしょうか?