• 締切済み

いくら髪型やファッションを

今風にしても顔が和風な顔立ちなら似合わないですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

雑誌などにも載っているところです。 カットで8000~9000円くらい(シャンプー込み)

• chiychiy
回答No.3

#2です。 カットが下手なだけだと思いますよ。 私は、かなり有名店で同じところに行っています。 担当の人が辞めても きちんと次の方を紹介してくれます。 なので外れはないです。 多分、初めて行くところだと顧客がついていない人に 宛がうこともあるのでそれは気になるところですね。 カットだけでもお金がかかっても いいところの方がいいですよ。

8324ajmt
質問者

お礼

有名店って雑誌に載ってるようなところですか? ネットで『有名店』って載ってるところですか? あと、カットだけでお金がかかるって幾らくらいかかりますか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 髪型って顔立ちよりも 人を大きく変えてくれるものです。 似合う、似合わないは ある程度は美容師の腕もありますから。

8324ajmt
質問者

お礼

美容院ってどうやって決めてますか?

回答No.1

そうとも限らないような? 和服が似合うだけで、洋服が似合わないわけでは。 小さい頃は座敷わらしと呼ばれてたけど洋服普通に来てたし、似合わないとは言われませんでした。

8324ajmt
質問者

お礼

店の定員さんに聞いた方が良いですね