• ベストアンサー

初めてのTDLの計画…。

koarakkoの回答

• koarakko
回答No.5

再度、おじゃまします。 >妹が黙っているのが嫌いなのでパレードにはそんなに時間をかけずに、15分前くらいに場所取りに行こう、ということになったのすが、あんまり見えなくても良いのでとりあえず見える場所ってあいてますかねぇ? パレードを待っている間も、黙っていなくても大丈夫ですけどね。じっとしてるのが、嫌だったら、誰かに場所取りしてもらって、その間におみやげを買うというのも良いかもしれませんが。 私もいろんな場所で見たことがないので、よく分かりませんが、シンデレラ城の正面(ワールドバザールから出たところ)あたりだと、後ろの方でも良ければ見れると思います。ワールドバザールから出て、正面に像がありますが、その左右の脇の方ですね。フロートに乗ってるキャラクターは見れますが、下を歩いている人達は見えないかもしれません。立って見ることになると思いますが。 後はトゥーンタウン入り口の手前あたりも見れると思います。 ファンタジーランドやウェスタンランドの方では、見たことがないので、よく分かりません。 基本的に立ち見でも前によっぽどでかい人がいなければ見れます。小学生の妹さんがちょっとつらいかもしれませんが。 パレードが始まっても、トゥーンタウンの方に来るのは、結構時間かかりますから、待って下さいね。 ワゴンで売っている物は、お目当ての物を探すの大変なこともあるかもしれません。ポップコーンも場所で味が違うし、分からないことがあったら、すぐにキャストに聞いちゃいましょう。優しく教えてくれますよ!探してる時間がもったいないです。 楽しんできて下さいね。