• 締切済み

プロミスで

お金を借りる時に、健康保険証を提出する場合私のは保険証に父の名前と父の働いている会社が書いてあります 水道代領収書を出す時に父の名前が書いてあり、それを提出してもいいのでしょうか? また父の働いている会社に電話がいくのでしょうか 在籍確認は審査の時に健康保険証と一緒にバイトの給料明細を提出すれば、バイト先に連絡されなくても済みますか?

みんなの回答

• 177019
回答No.1

貴方の保険証の意味が分かりません。ここに書いてある事から判断すると、貴方はお父様の扶養になっていて、お父様の会社が発行した保険証という事でしょうか?このアルバイト先へは在籍確認はします。実際に貴方が働いている職場ですから、給料明細云々は関係なく、在籍確認はします。お父様の会社へは連絡はいきません。