• ベストアンサー

スキミング防止のスマホポーチがほしい

スマホが入りジッパーが四面の端で開けれるようになっててカードお札小銭が入り パスポートなどもあいりポーチをあけたら開きになってるポーチがほしいです あとネックストラップがつけれるようになった奴がほしいです 色は白。黒。青。グレー。薄いピンク、で黄色は嫌です

noname#232644
noname#232644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%98%B2%E6%AD%A2+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B/ 内側にアルミを貼ってある保冷バッグもいいのではないかと思います。 100均にもあるので安い 108円