• ベストアンサー

スキミング防止のスマホポーチがほしい

スマホが入りジッパーが四面の端で開けれるようになっててカードお札小銭が入り パスポートなどもあいりポーチをあけたら開きになってるポーチがほしいです あとネックストラップがつけれるようになった奴がほしいです 色は白。黒。青。グレー。薄いピンク、で黄色は嫌です

noname#232644
noname#232644

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%98%B2%E6%AD%A2+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B/ 内側にアルミを貼ってある保冷バッグもいいのではないかと思います。 100均にもあるので安い 108円

関連するQ&A

  • スキミング防止ポーチがほしいのですが

    大きさ素材など気に入るものがないので作ろうと思いますがスキミング防止の 代用になる素材はありますか

  • 担任にポーチの中身を勝手に見られました

    さっき担任の先生(40後半の中年男)に呼び出され 職員室に行ったら私のポーチを渡されました 朝自転車置き場に落ちていたそうです 中身は絆創膏、目薬、日焼け止め、色つきリップ、小さいフレグランス、ハンドクリーム、急にきたとき困らないようハンカチに包んだ生理用品1つ、生理痛緩和のためのピルです 渡されて終わりと思ったのですが なんと中身を見られてました 高校生のくせにリップやら香水なんてマセてる ピルなんて高校生が持ってていいもんじゃない 生理用品なんてそれ用のポーチに入れろ と言われ その後に普段の学校生活のこともグチグチ言われました 途中で泣いてしまい、女の先生が庇ってくれてその場はおさまり今に至ります 私は学校では確かに少しチャラい分類には入ると思いますが、ここまで言われるとなんか悔しくて しかもリップやフレグランスのことは私が悪いですが 生理痛緩和のためのピルと言っても、避妊のためだろ?とか言って聞いてくれませんでした なんか今は無性にムカついています ポーチはマイメロのピンクのやつで 名前のストラップがついてるし 明らかに女子のものとわかるデザインです なのに中身を普通見ますか? それとも落とした私が悪いのでしょうか?

  • ランドセルの色

    今年1年生になる子供がいるのでランドセルを買おうと思い、見に行ってきました。いろんな色があるのですが、グレーってないんですよね。チャコールグレーはあるのですが、普通のねずみ色がないんです。汚れが目立つとも言えますが、黄色やピンクがあるのだから、グレーがあってもいいのではと思って、ネットで探しましたが、なかなかありません。オーダーも考えましたが、セミオーダーばかりで、色の指定まではできません。どこかで売っているか、色指定できるショップはありませんでしょうか?

  • 色について

    グレーのジャケットのインナーに薄いピンクのカットソーでカバンが黄色のエナメルメッセンジャーっておかしいですか?

  • 4つ以上の条件付き書式

    いつも何かとお世話になっています。<m(__)m> Excel2002で、下記のような条件でセルを塗りつぶしたいのです。 セルの値がゼロなら、薄い黄色で塗りつぶし。 1~10なら青色。 11~20ならピンク。 21~30なら黄色。 90ならグレー。 98ならうすい青。 何とか条件付き書式で出来ないものかと考えたのですが、分かりませんでした...。 マクロとかになるのでしょうか?? 何でもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 印刷の色がおかしい フォトマゼンタは紫?

    年賀状の印刷をしようとプリントしたのですが、色がかなりちかい、 グレーが強く、年賀というより喪中みたいな色合いです。 プリンタはキャノンのF870 インクは純正です。 パソコンで修正をかけてもあまり効果がありません。 インクを調べてみたらフォトマゼンタのインクが濃い紫色です。 フォトマゼンタは最初からこんな色でしょうか? このインクが劣化しているのでしょうか。 ちなみに、ノズルチェックパターンを印刷してみたら編み目のほうは 左上から下へ、グレー、ピンク、グレー (カタログはブラック、ピンク、水色) 右上から下へ、水色、山吹色、青。 (カタログは青、黄色、ピンク) Aグレー B水色 Cピンク Dグレー(カタログは水色) Eブルー(カタログはうすピンク) Fグレー でした。

  • 色にも色々有りますが・・

    色にも色々ありますが、 青、赤、黄、緑、グレー、ピンク、オレンジ・・・ 例えば上記の色が虹の様に帯状に塗られた紙があったとして、 それを白黒写真に写したら、全て同じグレーに写ったとします。 この場合違う色が同じグレーに写る場合、具体的に何が等しいのでしょうか? 波長は違いますよね。 明るさでしょうか?ならばこの場合 の明るさとは赤と青の明るさが同じとは? どういう事なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 洗濯物の色落ち?

    洗濯物を干そうしたら、白いシャツがピンク色になっていました。 他の洗濯物も、白いものはピンク色に染まってしまい、 黄色のタオルはくすんだ色、薄い緑色のキャミもグレーになって しまいました・・・。 このピンク色は柔軟剤(ダウニー)の色に似ているので 原因は柔軟剤なのかなぁと思っているんですが、 (量を計らず適当に入れていたため・・・) 柔軟剤で服が染まったり色が落ちることはあるんですか? 前はレノアでも同じようになってしまったことがあります・・・ また、このように染まったシャツなどは 白に戻すことはできますか?? このせいで洗濯をするのが少し怖くなってしまったので、 洗濯をする上で気をつけたほうが良いことなどありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 財布探して早1年・・・

    今使っている財布がそろそろ年取ってきたので、新しいのを探しているんですが中々見つかりません! それというのも欲しい財布の形がはっきり決まっていて、その形が全然無いんです。 ・皮製(コードバン、またはツルッとした手触り) ・2つ折 ・小銭入れが財布を2つに折った時の外側に付いていて、その中に仕切りが付いている ・お札を入れるところにも仕切りが付いてる ・できるだけシンプルなもの ・色は黒か茶 これが僕の探している財布の形です。 1年前からのんびりと探してるんですけど、これが全然見つからないんです! 女の人用のピンクの財布とかなら見つけたんですけど、ピンクはちょっとと思って・・・ もしこれに合う財布を誰かご存知でしたら教えてください!

  • スーツのジャケットとの組み合わせ

    父からいらなくなった黒や紺のスーツを何着ももらったのですが、就職とかはまだ先なのでカジュアルにアレンジしたいと思います。おっさん臭くない、ぱっと見大人な感じがいいです。 自分の持っているパンツ等を書きますので、組み合わせを考えていただけないでしょうか? パンツ系:濃い紺色(×2 片方はだぼだぼ)、さわやかな水色(だぼだぼ)のジーンズ。ベージュでストレートのジーンズ。 シャツ:書ききれないほどあります。無い色は赤、青、黄色 その他:グレーの丸首ベスト、緑(前ボタン)・紫(前ボタン)・ピンクのベスト、グレーでハイネックのセーター。  懐中時計(金・銀・銅など 付け方のできれば教えて欲しい)   ネクタイ(いろいろあります。) 表現悪くてすいません。 ココから読み取れる範囲でいいので宜しくお願いします。ここに書いたもの意外でこういう組み合わせがいいと言ったものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう