• ベストアンサー

おススメの小説を教えてください

こんばんは。私はほとんど小説を読まなかったのですが Kindle端末を買ってから小説が読みたくてうずうずしてます。 さっき「君の名は」を読見終えたところなのですが (いまさらですが良かったです。) 次の1冊は何を読もうか迷い中です。 みなさんの一押し小説を教えていただけないでしょうか? ジャンルは何でも結構です。 よろしくお願いします!

• kobs
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

夏目漱石一択。まずは手始めに「坊ちゃん」から。その後「三四郎」、「こころ」…… 日本文学の最高傑作です。日本語のお手本です。 ネット図書館、青空文庫で読めばただです。 https://www.aozora.gr.jp/

kobs
質問者

お礼

早速ありがとうございます! なるほど、小学生のころ読んだだけでしたので、 大人になった今、改めて読んでみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

茅田砂胡 「デルフィニア戦記」SFファンタジー

kobs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!SFファンタジーは大好きです。 ぜひ読んでみたいと思います!