• ベストアンサー

ラッキーM線とは『画像添付』

テレビでラッキーM線というものを知ったのですが、この手相はそれにあたりますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m✨

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polinn
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

今思い出しましたが、ある誰でも知っているような手相占い師がテレビで、「ここに線のない場合にはペンで書けばいいです」とか言ってました。 手相なんてその程度なんです。

pelusya2359
質問者

お礼

「ペンで書けばいいんです‎|•'-'•)و」って占い師に言われると、やっぱり手相ってあてならないのかなって思っちゃいますね(笑) 昔見てもらったときに言われた病気などが当たっていたので、そこそこ信じているつもりでしたが、わかんないですね( ◜௰◝ )

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6229/18568)
回答No.3

かすかにあるラインも 確かにあると思い込めば M 私も そんなものなんて信じない という方ですけど。

pelusya2359
質問者

お礼

先程調べたら、結構な人が同じ手相をお持ちでした(笑) 半信半疑ですが、人徳を伸ばせというアドバイスだけ取り入れようと思います(*´`) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • polinn
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

ラッキーなんちゃらなんて知りませんが、手相はただのこじつけですよ。

pelusya2359
質問者

お礼

当たるも八卦当たらぬも八卦。 どうせら楽しみたいと思います(*´`)

関連するQ&A

  • この手相の線は何でしょうか??

    最近手相に新しい線ができました。 見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。 自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。 どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。 全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 手相。線がめちゃめちゃ多い!

    手相に詳しい方教えてください。 私は両手のひらの線(運命線やら感情線やら) が、人に比べて異常に多いです。 基本の線も複数あるし、 その間を無数の細かな線が縦横無尽に 走っています。 手相の本をみても、何の線か判断が 付かないほどです。 実際、私ほど線の多い人を今まで 見たことがありません。 これって、あまり良くない手相なのですか? (占いを盲目的に信じているわけではなく、  一つの基準として知りたいです。  よろしくお願いいたします。)

  • 親指の付け根から伸びる線。

    手相について質問させていただきます。 添付した写真をみて頂ければ分かると思うのですが、親指の付け根(手首)から手の平にかけて線が伸びています。 パソコンや手相の本を読んでも該当するものがでてきません。 どなたか手相に詳しい方、この線の意味がわかる方いらっしゃいませんか?

  • この線は何と言う線ですか?

    手相の事についてお聞きしたい事があるので質問します。 感情線と頭脳線の間に線があると思います。 黒い矢印で示している線です。 この線は一体何を示す線なのでしょうか? 赤い矢印で示してある線が頭脳線だと思っているのですが、 そうではなくこっちが頭脳線なのでしょうか? でも始まりもとても中途半端なところからなのでやはり違う気もします。 本などにも載っていないので気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたらお返事お願いします。

  • ラッキーストライクって・・・

    ラッキーストライクを吸っていますが、何人かの友人にラッキーストライクは発癌物質が他のタバコよりも多いと聞きました。タバコはどれも同じだと思っていましたが、なんとなく気にかかるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 感情線の上、離れた所に、もう一本横の線があります。

    手相に詳しい方に質問があります。 私の手相は、横に入る線が三本あります。 下から、生命線とつながっている頭脳線があり、その上に感情線があってこれはどの線とも繋がっていません。 更にまた、どの線とも繋がらず、離れた所にもう一本横の線が入っています。 この離れた線も感情線なのでしょうか? 手相占い、手相鑑定のサイトを一通り回ってみましたが見つからなかったので質問させて頂きました。 分かり辛い説明で申し訳ないのですが、詳しい方、回答お願いします。

  • VGA端子線5mを10mに変えると画像が映らなくなりました

    VGA端子付きノートパソコンからVGA端子付き液晶テレビに接続して画像を見れていたのですが(5mの線です)、今日10mの線を買って接続したところ映りませんでした、設定等は昨日のままですので問題ないとおもうのですが、なぜでしょう??やはり10mの距離の影響でしょうか?あるいは線の初期不良なんでしょうか?それ以外の原因があればご指導お願いいたします。

  • ラッキーガール

    今度、知人がすることになったんですけど、 ラッキーガールの服装ってどんなのですか? ご存知の方、お願いします。

  • ラッキーМ

    掌を写メしたら、なんかМの字に見える線が両手にありました。 調べたらラッキーМと言うのだそうですが、言う人も居れば、言わない人もいるとか。 実際の所、どうなんでしょうね。

  • ラッキーチャチャチャ

    タイトルに書いたように「ラッキーチャチャチャ」と始まる歌の題名と歌っている人が知りたいのです。 ご存知の方よろしくお願いします。