• ベストアンサー

ラッキーM線とは『画像添付』

テレビでラッキーM線というものを知ったのですが、この手相はそれにあたりますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m✨

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polinn
回答No.2

今思い出しましたが、ある誰でも知っているような手相占い師がテレビで、「ここに線のない場合にはペンで書けばいいです」とか言ってました。 手相なんてその程度なんです。

pelusya2359
質問者

お礼

「ペンで書けばいいんです‎|•'-'•)و」って占い師に言われると、やっぱり手相ってあてならないのかなって思っちゃいますね(笑) 昔見てもらったときに言われた病気などが当たっていたので、そこそこ信じているつもりでしたが、わかんないですね( ◜௰◝ )

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

かすかにあるラインも 確かにあると思い込めば M 私も そんなものなんて信じない という方ですけど。

pelusya2359
質問者

お礼

先程調べたら、結構な人が同じ手相をお持ちでした(笑) 半信半疑ですが、人徳を伸ばせというアドバイスだけ取り入れようと思います(*´`) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• polinn
回答No.1

ラッキーなんちゃらなんて知りませんが、手相はただのこじつけですよ。

pelusya2359
質問者

お礼

当たるも八卦当たらぬも八卦。 どうせら楽しみたいと思います(*´`)