• ベストアンサー

ラッキーガール

今度、知人がすることになったんですけど、 ラッキーガールの服装ってどんなのですか? ご存知の方、お願いします。

noname#224197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

ラッキーガールって、キャンペーンガールのことでしょうか? キョウテイハニー、遠藤久美子みたいなかぶりものではないとはおもいますが、こんな感じでしょうか。 多摩川競艇「GIウェイキーカップ」キャンペーン http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal011011.html 競艇TAMAGAWA三人娘 http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal010222.html 尼崎競艇『オーシャンカップ』キャンペーン http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal010710_3.html

質問者

お礼

ありがとうございます☆ どんなカンジか興味を持ったので質問してみました♪ 色んな種類のコスチュームがあるのですね^^