• ベストアンサー

ラッキーガール

今度、知人がすることになったんですけど、 ラッキーガールの服装ってどんなのですか? ご存知の方、お願いします。

noname#224197
noname#224197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

ラッキーガールって、キャンペーンガールのことでしょうか? キョウテイハニー、遠藤久美子みたいなかぶりものではないとはおもいますが、こんな感じでしょうか。 多摩川競艇「GIウェイキーカップ」キャンペーン http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal011011.html 競艇TAMAGAWA三人娘 http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal010222.html 尼崎競艇『オーシャンカップ』キャンペーン http://www.sanspo.com/e_onna/cangal/2001/gal010710_3.html

noname#224197
質問者

お礼

ありがとうございます☆ どんなカンジか興味を持ったので質問してみました♪ 色んな種類のコスチュームがあるのですね^^

関連するQ&A

  • ラッキーガール

    リンジーローハンさん主演のラッキーガールにはまりました。 他にも、、、 キューティーブロンド、プリティプリンセス、クルーレスにはまりました。 キュートでラブコメディでお勧めな映画を教えて下さい。

  • just my luck (ラッキー・ガール)で使われている音楽について

    はじめまして。 just my luck (ラッキー・ガール)の 中でリンジーが演じるアシュレーとジェイクが 仮想パーティーでダンスするシーンがありますが、 そのシーンで使われている2つの音楽が とっても気になります。 タイトルとアーティストをご存知でしたら 教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • Lucky Girlと言われるが・・・

    仕事やプライベートで旅行にいったときなど、外人さんに話しかけられて、話の中でよく「・・・luckyGirl!・・」という言葉を言われます。もちろん意味はわかるのですが、ラッキーなことがあったわけでもなく、初めてお会いする方なのにどうして頻繁にラッキーガールと言われるのかわからないのですが、外人さんにとってこの言葉は挨拶のようなものなのでしょうか?他にどのような意味があるのでしょうか? 私は英語がまったくできません。 苦手意識が強いので、耳をふさいでしまう感じです。 外国に住んでいた方、英語が得意な方、分かる方教えてください。

  • リングガールの服装について

    リングガールの服装について 今度、実兄の結婚式があります。 チャペル式なのですが、小3(小柄)の娘がリングガールをする事になりました。 娘の服装の事でご相談させていただきます。 私のイメージでは、リングガールというとフワフワの白か パステルカラーのドレスを着ているイメージです。 しかし、母が子供にドレスを着せるのにいい顔をしません。 モノトーンか紺のワンピースやジャンパースカートでスカートの形もボックス型がいいようです。 リングガールをしないのであれば、母の気持ちもわかるのですが、 モノトーン系のシンプルなワンピースでは式の雰囲気に合わないのではないかと心配です。 お嫁さんになる方はどちらの服装でもいいと言ってくれています。 私が新婦の立場であるならば、出来ればドレスで参加してほしいと思います。 (私が結婚式の時にも子供のドレスはかわいくてよかったと思いました) また、万が一ドレスを着せるにしても、白は避け、膝より少し下の丈の シンプルなパステル色のドレスにしようと思っています。 決して派手なドレスを着せるつもりはありません。 結婚式のマナーとしてはどちらがスマートなのでしょうか。 また、お嫁さんの立場の意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 森ガールって…

    もうおそいですか? 自分が着たいものを着たいのですがあまりにも的外れ?な感じにはなりたくないので…(´・ω・`)森ガールな服装て今どき着ていたらおかしいですかね?

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • ラッキーストライクって・・・

    ラッキーストライクを吸っていますが、何人かの友人にラッキーストライクは発癌物質が他のタバコよりも多いと聞きました。タバコはどれも同じだと思っていましたが、なんとなく気にかかるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラッキーチャチャチャ

    タイトルに書いたように「ラッキーチャチャチャ」と始まる歌の題名と歌っている人が知りたいのです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • チャットガールについて・・・

    チャットガールってあるじゃないですか? あのバイトって危ないんですか? 何でもいいのでご存知の方おりましたら、教えてください!

  • 「サード・ガール」の未収録話ってどのくらいあるんですか?

    昨日本屋さんに行ったら、「サード・ガール」(西村しのぶ作)の新装版の1巻が出ていました。 今度こそ完結するとの触れ込みで、未収録話も含まれているということでした。 ところで、「サード・ガール」の未収録話って、何話くらいあるんでしょう。私は最初の単行本で持ってるのですけど。ご存知の方いらっしゃいますか? 余談ですが、今度こそ完結してほしいです。数年前に文庫になったときも立ち消えになりましたもんねえ(>_<)