包茎についての女性のイメージとは?

このQ&Aのポイント
  • 包茎について、女性はネガティブなイメージを持っているのでしょうか?
  • 包茎が原因でフラれた経験がある人もいます。女性の包茎に対する意見は様々です。
  • 女性の中には包茎に関して何も気にしない人もいる一方、見た目や性的な満足度に影響すると感じる人もいます。
回答を見る
  • 締切済み

包茎について

やはり女性は包茎についてネガティブなイメージを持っているのでしょうか。 以前、包茎が原因でフラレたことがあります。

みんなの回答

• misa23
回答No.3

自分で剥くようにする自然に治ります。毎日やってね。俺もそうでした。 治りました。最初は痛いけど我慢してやってね!

• 031212
回答No.2

好きな人なら我慢出来ると思いますが やっぱり気になりますね。 手術とかで治せるんなら 治した方が良いと思いますよ。

freedom789
質問者

補足

やはり気になるんですね。 真性ではないのですが、皮が余りすぎてますしね。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

やっぱり不潔だし、ニオイもするし。 あなたが女性の立場になって考えてごらんなさい。雑菌だらけのペニスを挿入されるのはイヤでしょ。