freedom789のプロフィール

@freedom789 freedom789
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/21
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 蕎麦すする音=フェラ音連想します?

    蕎麦すする音=フェラ音連想します? 蕎麦をすする音ってフェラチオ連想します? 例えば、お気に入りの新人の女性部下を蕎麦屋に連れて行って、啜る音を楽しむなんてことありますか? また、啜る音が大きい女性は、フェラチオうまいのかなぁーって想像します? 逆に啜らない女は、つまらないとか、フェラチオ下手そうとか思います? 自分は、海外で育ったので麺が啜れないのですが、啜ってる女と比較して、フェラチオが下手だとは思われたくないです笑。 つまんない事聞いてすみません笑 でも純粋に蕎麦音とフェラ音について聞きたいです笑