• 締切済み

間食した方が痩せませんか?

間食した方が体重が減る気がします。 これは特定の体質の人だけに当てはまるものですか? それとも血糖値が関係しているものですか?

noname#232261

みんなの回答

回答No.3

おなかが減ると吸収率が上がりますので、 おなかを減らさないのもダイエットになります。 ただし、1日のカロリー摂取量は増やさない。 カロリーが少ないものを間食で食べているのでは? 力士は1日2回の食事です。 もっと極端に隔日で絶食すると効率よく太れると思います。

• maiko0333
回答No.2

間食をするぶん食事から減らしていますか? 4・6時中食べているからカロリーオーバーするのは当然かと。

質問者

補足

サムネが気持ち●いです

• 474kip
回答No.1

普通にキチンと食事を摂って(相当量)、その他に間食をすれば太ります。 痩せる事はありません。 カロリーの問題です。

質問者

補足

カロリー神話は古いですよ