- 締切済み
ショッピング好き歓迎 ショップ改善アンケート
ソファを販売しております。 当方はほかのショップより値段が高いため、何か強みをつくりたいと思い買い物をしたかたに何パーセントかのクーポンを還元するのはいいのではないかと考えました。 第三者からみて、クーポンの還元は嬉しいでしょうか? もし可能であれば、何パーセントのクーポンを還元されたら嬉しいかお答えください。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
こんばんは^^ 一番うれしいのは不要になったソファーの引き取りサービスです。
- 芙蓉の華(@purimuro-zu)
- ベストアンサー率13% (1226/8771)
ソファのク-ポン券をもらっても あまり嬉しくありません。 何故かと言うとソファは一回買ったら 2度と買うかどうか判らない物です そのク-ポンをもらっても嬉しくないので どこかのホテルか高級料理店の御食事券のプレゼントを なさったら如何でしょうか 又1万円位の旅行券を差し上げるとか お値段を高めに設定しているのでしたら その価格の0.5%位だとしたら嬉しいでしょうね。 50万円で25000の還元になりますが?高すぎでしょうか。 送料が無料で 消費税+ 買う方にとってはその位だとうれしいと思いますけれど ク-ポンは再度のご利用をお願いするためのサ-ビスですが 私はあまり好きではありません。 今後 少し割引で買えるってだけですから 今後使わないかもしれないクーポンは もらっても仕方ないような気がしますが
- citytombi
- ベストアンサー率19% (1721/8628)
ドロップシッピング・・・ 店頭販売かと思っていました。 クーポンはリピーターには嬉しいですが、ソファの専売ならばそういうリピーター需要があるかどうかです。 それだったら、送料割引とかの方がいいでしょうね。 あとは「値段が高め」について、お客に説得力があるかどうかです。
- citytombi
- ベストアンサー率19% (1721/8628)
クーポンよりも、ソファを買ったお客向けに定期的クリーニングや修繕無料の方がいいのでは? あるいは、どんな状態でも買った値段の6割で引き取りますサービスとか・・・
補足
こういうサービスができればいいのですが、どろっぷしっぴんぐでの運営のためできない状況です。 一応アドバイスとして頂戴いたします。
- eroero4649
- ベストアンサー率32% (11121/34616)
家具なんて一度買えば少なくとも数年は買い替えないものですから、家具のクーポン券をもらっても嬉しくないですねー。
補足
送料につきましては、送料無料に設定してあります。