• ベストアンサー

インテリアショップ名についてのアンケート

ソファに絞ったインテリアショップを運営しようか迷っているのですが、 大塚家具のように、ショップ名を運営主の名前にするのはありですか?なしですか? 1 あり 2 なし 3 もしなしと回答した方はどういった名前が印象に残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1 あり

その他の回答 (5)

• citytombi
回答No.6

名前以前に、業態としてやっていけるかどうか不安ですが、そのあたりは目算はありますか? 要するに、いくらレベルのソファを週に何個売れたとして、月の売り上げがいくらになるからやっていけそう・・・そういう目算です。

saya100111
質問者

補足

個人の趣味でやっているので売り上げがなくても気にしておりません。

回答No.5

1 有り

回答No.4

2.なし  万が一創業者がリタイヤした時  それはそれでいいのでしょうが  これからはもう少し夢のある名前が良いでしょう。  優雅な城  私の部屋  空間の理想  休憩の時  すみませんすぐに浮かばなくて

saya100111
質問者

補足

先にお伝えしてませんでしたが、個人での運営です。

回答No.3

1に1票

回答No.1

1