解決済み

PDF-XChange Viewer の代わり

  • 困ってます
  • 質問No.9508850
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (2341/2346)

PDF-XChange Viewer を愛用しています。「軽い」編集もしたくなったのでこの有料版を買おうと思ったらすでに開発が中止されPDF-XChange Editor が後継ソフトのようです。日本語化を別途必要とするなどちょっと不安があります。

PDF-XChange Editor の良さはタブを任意に並べ替えられたり、動作が軽い点と思います。これに編集機能が加わったソフトが理想です。

有料で構いませんのでこのようなソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (232/548)

>日本語化を別途必要とする

PDF-XChange Editor は、マルランで 日本語に対応しています。
設定>言語で日本語を選択するだけで別途に日本語化ファイル等は必要ない。
お礼コメント
lock_on

お礼率 99% (2341/2346)

これがよさそうですね。


ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-09 05:07:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (344/775)

他カテゴリのカテゴリマスター
有料のを購入するのでしたら、純正のPDF 作成ソフトであるacrobatも選択肢に入ります。
軽い編集だけでなく、PDF に色々な情報が入れられる方がいいですよ。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/how-to/pdf-editor-pdf-files.html
お礼コメント
lock_on

お礼率 99% (2341/2346)

月額1380円!高すぎます。さすがアドビです・・。


ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-09 05:06:23