キャノン複合機とイオ光の多機能

このQ&Aのポイント
  • キャノン複合機MG3630の使い方につまずいています。
  • イオ光の多機能ルーターのwifi接続方法が分かりません。
  • NECやバッファローズのルーターと異なり、プリンターに画面がなく設定方法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

キャノン複合機とイオ光の多機能

少し前に、キャノンのMG3630複合機を購入しました。あまりにも、お手頃なお値段でしたので即買いしましたが、イオ光の多機能ルーターのwifi接続の所でつまずいています。 NEC,バッファローズのルーターなら以前使ったことがあるのでわかるんですが、プリンターに画面もなくどうやってするのかもう??です。知恵を貸してください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
ACE7234
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。教えていただいた事も実施しましたが、解決せず自分ですることを諦めました。フリーコールで助言をしてもらいながらやっと繋がりました。私一人では無理な工程でしたので、回答に時間を割いてくださりありがとうございました。

回答No.1
ACE7234
質問者

お礼

上記のサイトがスクリプトの関係で閲覧できませんでした。せっかく回答してくださったのに見る術もわからず・・・お時間をいただきありがとうございました。