• 締切済み

請求の詳細

機種変更時、下取り制度とポイントで機械代は0円ですと言っていたのに 請求書に機械代がついてくるのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#231985
noname#231985
  • docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.2

機械(機種)は0円では無いから あくまで機械代が有って、機械代を下取りとポイントで「割り引く」形だから 機械代を0円と表記したら、下取りとポイントの事は表記する必要が無くなってしまいます

回答No.1

ここはOkwaveというQ&Aサイトで一般市民が回答してます。 そのような問い合わせは企業にしてください