解決済み

ここの質問での,お絵描き添付とは何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9507450
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12761/27005)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

 下図は手書きの例です。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12761/27005)

他カテゴリのカテゴリマスター
 まず。「お絵描添付」というボタンを押します。
 そうすると背景の色が選べます。
 次に下記のように手持ちの画像を使っても
 左側にある鉛筆などの道具で試行錯誤なさっても
 最後の「決定」のボタンを押せば、添付できます。

 ぼくのようなド素人でもやり直しがなんどもきくよう、うまく作ってあります。手書きが見たければ、何か書いてください。補足で添えます。