• ベストアンサー

バッグでいくとき

バッグでいくとき 性行為において男性がバッグでフィニッシュするときコンドームの中に出しますか?それとも外で出しますか?終わった後破れ漏れなしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.1

一瞬なんのことか考えました。 「バック」ですね。 コンドームを装着しているときは、コンドームの中に出しますよ。いちいち引っこ抜いて外に出すなんて面倒なことはしません(笑)

ruputon2231
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4

バックで逝きたい人いるんだ。

• misa23
回答No.3

お掃除フェラ

• kobeone
回答No.2

これも友達に相談されたことなんですか? AV男優のようにいちいちゴムを外して外だしするようなことは しないでしょう。貴女も抜かれるよりも中で出されたほうが 気持ちいいでしょう。