• ベストアンサー

バッグでいくとき

バッグでいくとき 性行為において男性がバッグでフィニッシュするときコンドームの中に出しますか?それとも外で出しますか?終わった後破れ漏れなしです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.1

一瞬なんのことか考えました。 「バック」ですね。 コンドームを装着しているときは、コンドームの中に出しますよ。いちいち引っこ抜いて外に出すなんて面倒なことはしません(笑)

ruputon2231
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

バックで逝きたい人いるんだ。

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.3

お掃除フェラ

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

これも友達に相談されたことなんですか? AV男優のようにいちいちゴムを外して外だしするようなことは しないでしょう。貴女も抜かれるよりも中で出されたほうが 気持ちいいでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん

    こんばんは、彼女との性行為で僕はコンドームをつけることはもちろん コンドーム→外出しをしています。 やはりコンドームをしていても中で出すのは怖いです やはり、避妊しているからといって、中ではなく外で出したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    性行為をするとき いつもコンドームを 付けずに性行為をするんですが 中には出さず外に出します が、出してから拭きもせず 直ぐまた挿入します そうゆうことが ほぼ毎日なんですが 妊娠する可能性は あるんでしょうか? またあるとしたら どれくらいの可能性なんでしょうか?

  • 生理じゃない?

    昨日生理かと思う出血がありました 私は3月4日に子供をおろし、主治医に7日から普通通りの生活をしてよいと言われ、性行為もしてしまいました… 彼氏は避妊をしてくれず、コンドームなしで性行為をしました 中出しはしてないのですが、コンドームなしなので不安になりました 出血は少しだけしただけでその後の生理が続かず、これはなんだろうと思ったので皆さんに質問します。 よろしくお願いします。

  • 我慢汁で妊娠はデマですか?

    前までは男性の我慢汁で 妊娠すると思ってました。 ネットでも見ました。 でも、デマだったのですね? 病院の先生がいってました。 あと、1度使用したコンドームを 再使用したとします。 私の場合コンドームありで外だしにしてもらってるので少しコンドームの中に精子があるとします。 それを謝って、逆にコンドームをつけて、入れたとしたら妊娠しますか? 前回の生理から10日目の性行為での 妊娠は高いですか?

  • 性行為の数日後膣からコンドーム

    16日に男性と性行為をしたのですが10日後の26日に膣からコンドームが出て来ました。それまでは普通にトイレもしていたので驚きました。コンドームは入り口が外になっていて多分破れてもなかったです…ですが射精してたと思うので心配です。一応病院に行くのと男性に聞いてみるんですが怖いです。体調不良はないです。

  • 妊娠日を知りたいです。

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠日を知りたいです

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。

  • ピルで外出し

    男性の方、彼女がピルを飲んでいると知ったら、中出しが出来ると期待しますか? 私はコンドームなしでしたいのですが、中出しは抵抗があります。 私としては、最後は外に出して貰いたいのですが、中で出したいものですか? ピルを飲んでいること、コンドームなしでしたいけど外に出して欲しいということを、彼氏にどのように切り出せば良いか困っています。