• ベストアンサー

銃の重心ってどこに合わせるのが正しいのでしょうか?

銃の重心ってどこに合わせるのが正しいのでしょうか? トリガーに指を入れたら水平になるのが理想だと思いますが、その場合はドットサイトはトリガー側に近くなると思います。 ドットサイトはトリガーに近いほうが良いということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

どこでぶっ放すつもりですか。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 山かビルか

その他の回答 (3)

• wormhole
回答No.4

ケースバイケースですから一概にこれが正しいとはいえません。

• hohai
回答No.2

正しいなんてありません。

回答No.1

はい、そうです