• ベストアンサー

ホンダゼスト JE 2 のフロントカバーの外し方

フロントガラスと運転席の間にあるに有る フロントのグローブボックスが付いたりオーデイオパネルが付いたりしている フロント全体のプラスチックカバーを外して フロントガラスとボードの間からGPSとテレビのアンテナ線を出して 極力カーナビの線を表に出さない方法が知りたいです。 分かる方がいれば教えてください 難しいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全体を外すのはなかなかしてないし、してくれても高くつきそう。取り外すと良くない部分ですし、GPSのコードはやむなしですね。。 あとの方法は探してみてください。

takonyudou
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 安全第一で取り外しは止めます

その他の回答 (1)

回答No.1

ABS樹脂と思われるセンターカバーを取り外すということですよね? かなり手が込みますが、参考URLを参考にお願いします。自己責任ですが、カーマニアさんならば、よろしければ、、。電設とか大丈夫ですか?

参考URL:
https://kanackun.jp/category/honda/life/
takonyudou
質問者

お礼

参考URLありがとうございました 青い線での解説有難うございました

takonyudou
質問者

補足

端子の圧着や割り込みは何も問題なくできますがコードを出したくないと思いました