• ベストアンサー

お気に入りに項目が入りません

お気に入りのプルダウンのメニューのフォルダーを作成を作成しましたが、サイトの項目をドラッグして中に入れ整理しようとしていますが、はじかれて入りません。IE OFFICE365NEC LAVIE NS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>お気に入りのプルダウンのメニューのフォルダーを作成 これはメインメニューの「お気に入り」でしょうか? 追加したいwebサイトのアドレスバーにあるファビコンをドラッグして、メニュー上に移動すると、プルダウンでまず親となるフォルダ群が開きますが、そのプルダウンではフォルダ間に横太線が出て、そこにしか追加できないと思います。 しかし、目的のフォルダにホバーしたら、そのフォルダの内容(1つでもwebサイトを追加済みの場合)がサブとして開きます。 そこにドロップしたら目的のフォルダに追加できます。 それがだめなら、右上のお気に入りアイコンから、お気に入り(センター)をサイドバーに開いて、そちらにドラッグする方法になると思います。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65625978.html

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしてみます。