IEお気に入りを復元する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • nec lavieのNS750に標準に入っているIEのお気に入りを間違えて削除してしまった場合、復元する方法をご紹介します。
  • IEのお気に入りを復元するためには、まずはIEの設定画面を開きます。次に、「お気に入りの管理」や「お気に入りバーの設定」といった項目を選択しましょう。
  • 設定画面でお気に入りの一覧が表示されるので、削除したお気に入りを見つけて右クリックし、「復元」を選択することで復元できます。
回答を見る
  • 締切済み

IE お気に入り

nec lavieのNS750に標準に入っているIEのお気に入りを間違えて削除してしまって復元したいですどうすればいいですか。 画像にはいっているもが標準搭載ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

noname#250196
noname#250196

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>画像にはいっているもが標準搭載ですか? そうみたいですね。 お気に入りの保存フォルダでも、一括削除されたのですか? お気に入りは、 C:\ユーザー\ユーザー名\Favorites(☆お気に入り)フォルダ に、個々のお気に入りやフォルダのショートカットが保存されますが、画像のものと現在のそのフォルダにあるものが一致するのでしたら、復元は無理と思います。