• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高校物理の範囲で質問です

高校の物理の範囲内(力学、電磁気、波動、熱)で 最も難しいと思う分野はどれですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • oboroxx
  • ベストアンサー率40% (317/789)

波動か電磁気じゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2795/7230)

みんな簡単じゃないかな。 統計力学になるなら熱が一番面倒でしょうけど、高校物理だったらたいしたことないし。電磁気もそう面倒な微分方程式なんかでてきませんし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

高専生です。 多分、電磁気じゃないかなー…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!