• 締切済み

大好きな貴女へ!

すっげぇ短い期間だったけど色々とありがとうございました! 貴女の事めちゃくそ大好きでした♪w で、ここで一発、私から貴女へ心の俳句・・・ 「梅雨時に 去った貴女へ この涙」 〈質問〉 ふとした瞬間に詠みたくなる川柳を一句お願いしますww

みんなの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

>「梅雨時に 去った貴女へ この涙」 6月といえばジューンブライド。 親から勧められた政略結婚を承諾したものの、彼女は「一度だけでいい、本当の自由恋愛がしたい」とスポーツジムで出会ったchachaさんに淡い恋心をぶつけたのでしょう。 深窓の令嬢と野獣?の期限付きの恋。映画になりそうですね。 >ふとした瞬間に詠みたくなる川柳を一句お願いしますww エロ詩吟ではないということで・・・ 【泣かないで 春の終わりのハーモニー】 春に始まった二人のハーモニーも終わり、涙雨の季節がやってきた。別れた彼女には新しい生活が。 先日テレビを点けたら、舘ひろしさんが珍しくバラエティ番組に出演してた。 それから、宇多田ヒカルさんの最新アルバムで、どうも井上陽水さんが「トラベリング」を歌っているらしい。 それで、こんなしょーもない変な詩が、ふとした瞬間に浮かんでしまいました(汗)

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんはw >深窓の令嬢と野獣?の期限付きの恋 誰が野獣やねんっ!ヾ(゜д゜ ) 何度も言いますが、「薩摩のイケメンぽこちんボーイ」とは私の事ですぞ!ww >エロ詩吟ではないということで・・・ エロ詩吟もいいけど、エロなぞかけもいいっすね~!w でも速攻削除されちゃうからなぁ・・・ 今、ちょっと考えたエロネタ系の質問が、 タイトル「お尻を触った後に痴漢を回避するナイスな言い訳」 質問・ちょっと尻を触ったくらいで痴漢扱いする今の世の中、ウンザリしますよね! そんなときに痴漢扱いを回避するナイスな言い訳をお願いします! 例>私が考えたのは・・・「痴漢なんかしてねぇよ!ボーリングのフォームを確認してたらちょっと当たっただけ!」 って質問をたててみようかなw >【泣かないで 春の終わりのハーモニー】 素敵っすね!玉置浩二の歌の歌詞にありそうっすw つか、舘ひろしももう70手前ですっけ?70手前であんなカッコイイおっさんは奇跡ッスよ! 憧れますわ~ww あ~~~~、モテてぇっ!!ww 回答ありがとうございました。

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.9

小雨の駐車場にて 「あまのじゃく あなたに会わず 車見る」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 う~ん、この川柳めっさ好きっすわ~♪ 関係ないスけど、私も天邪鬼なんです。 近所のコンビニで買い物するとき、本命の女の子には喋りかけ難いんすけど、 その他の女の子とかパートのおばちゃんとかは直ぐ仲良くなっちゃうんすよねぇ~ww んで、本命の子のレジが込んでるときは、買いもしないガムのコーナーで時間潰して、 たまたまタイミングがあった体でレジに向かったりしますww 回答ありがとうございました。 あっ!今年も6月13日が近付いてきましたねぇ。あれから9年?早いなぁ・・・ https://youtu.be/yzbKJQQF29Y

回答No.8

「美人ちゃん なぜか突然 現れる」 私は、美人が大好きです。会社でも電車でもマンションの共用部でも 美人をみつけたら嬉しくなります。今日はラッキーだなと思い 美しいお顔を記憶に焼き付けます。 さきほどもエレベータを降りようとしたら目の前に目を見張るほどの 美人さんが立っていました。会社のマニュアルにもスケコマシのナンパガイド にもこういう時にどうしたらいいのか書いてありません。 不意をつかれてなすすべもなく美人さんは目の前から消えていきます。 「きれいだなぁ」とつぶやくか「美人ですね」くらいは言いたいのですが 虚を突かれて言葉がでません。 美味いものを食ったら「美味しかったです」とお店の人に声をかけますが 美人さんに出会ったときは、「きれいでした。眼福、眼福」と本人に言いたい のですが、いつも不意打ちで困るのです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶははw 確かに、美人ちゃんとヒステリーなババアは突然現れますよねぇww どっちも対処に困っちゃうしww >「きれいだなぁ」とつぶやくか「美人ですね」くらいは言いたいのですが 分かります!つか、我々男子連中は言うべきなんでしょうね! マッチョな人が「デカいね!」「キレてるね!」って言われたらモチベーション上がるのと同じように、 美人さんにも「綺麗だね!」「可愛いね!」って言えば、もっともっと美人になっていくと思うんスw なんなら、ちょっとくらいブスな子にも「綺麗だね」って声掛けしてやれば、自信持ったブスが綺麗になって、 日本の少子化問題に歯止めがかかるかもしれませんねww 回答ありがとうございました。

回答No.7

>「梅雨時に 去った貴女へ この涙」 な、何があったんすかchachaさんっ!? 季語はあってもエロ語がどこにも入っておりませんぞっ!?笑 私から貴女へ心の俳句・・・ 半年前に再会してから、貴女の事ずっと大好き!だけど・・・ 「お互いに 友達と呼び 梅雨逢瀬」 梅雨のようにハッキリすることができない許されぬ恋を詠みました♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw いやいや、何もないっす! 何も無さ過ぎて酒ばっか飲んでますぞ!w >季語はあってもエロ語がどこにも あ~、たしかに!こいつは反省ッスね! では、改めて・・・ 「傘差さず 濡れたアソコに チンコ挿す 」chacha0035心の俳句 >「お互いに 友達と呼び 梅雨逢瀬」 く~~、羨ましい!w さっさとHしちゃわないと、梅雨時の恋はカビが生えやすいですぞ!ww 回答ありがとうございました。

回答No.6

エロ巨匠お邪魔します 「エロネタも しばらく封印 淋しいな」 大好きだった彼女さんもエロが通用しないと続きませんもの 短い間でもエロだったんでしょうね(笑) まあ、その分アンカテで頑張って下さい エロくない巨匠は魅力度50%です

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんはw >エロくない巨匠は魅力度50% ぶはははw いやいやいやいや!私だってたまには真面目な質問くらいしますってば!ww つっても、たまにはエロネタで皆さんと馬鹿話ししたいのはやまやまなんですが、 それでも雑なエロネタ質問はしたくなくて・・・w で、色々捻ったのを考えて質問してきたつもりなんですが、 最近じゃことごとく削除!削除!削除!の洗礼を受けてますので、なんだかバカらしくなってきちゃってますw まぁ、そのうちクソとんでもないドスケベネタ質問を投稿して、 レッドカードで一発退場になるかもしれませんが、そのときは是非回答をお待ちしてますww 回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.5

こんばんは 「泣かないで 彼女は涙 望まない」 chacha0035さまがめちゃくそ大好きだったお方なのでしょ? きっととっても素敵なお方なのでしょう。

chacha0035
質問者

お礼

MJさん、こんばんはw 励ましの返歌、ありがとうございます!w 梅雨時だから湿っぽくなっちゃいましたけど、 仰る通り!こういうときこそ明るく送り出すくらいじゃないといけませんね!ww そうなんす! とっても素敵なお方で、めちゃくそ大好きだったんス! つっても会った事とか無くて、文章だけのやり取りしかした事ありませんでしたけどねww 回答ありがとうございました。

回答No.4

個人的な事ですが、 3日前弟が亡くなりました。 「弟は 想い出置いて 旅立ちぬ」 生涯独身の弟二人いましたが 一人は4年前に、そしてもう一人の弟が亡くなったのです。 兄弟5人も居たのですが、今は私と妹の二人になりました。  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私みたいなのが軽々しく、お悔やみ申し上げますなんて言っちゃいけないんでしょうが、 家族が亡くなるのは悲しいっすよね。 全然関係ない話しなんですが、最近考えちゃうんすよ・・・ もちろんいつか私も死んじゃうんですが、私の事を知ってる人もゆくゆくは全員死んじゃって、 私の事を知ってる人間がこの世から1人もいなくなるときがくるんだなぁって。 そんなことをふと考えると、すっげぇ寂しくなるんすよ。 死ぬのはもちろんイヤだけど、 死んでも自分の事を知ってる人が存在してるって、それだけでも少しは救いになったりしてるのかなって思ったり。 なんかクソみたいなお礼ですいませんw 回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.3

つい、さっきの話。それでは一句・・・ 「触りたい。」それが眩暈の原因よ。 定期的に起こる眩暈。ストレスです。気付けば夫に、かまわれて、それがストレスに。 何度も医師から呼び出され注意され、それでも治らない夫。 眩暈の薬を処方してもらおうと思ったらストレスだから・・・と処方されず。 「お気の毒」と言われてスタッフ一同に笑われたと夫に話したら「夫や彼氏から触られたいとも 思われない女が笑うな。」と訳の解らない抗議・・・ それに「とにかく触りたい」と言われても嬉しくはない正直・・・ そっとして放っておいて、頂きたい。十分、好きな気持ちは解ったからと言いたいというか 本人に言ったけど響かない。(泣) 美しい情緒のある一句の後に、失礼、致しました・・・。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 うわ~、これは何とも難しい問題を抱えた一句ですねぇ~。 別に回答者様がお悩み相談してるわけじゃないのは分かってんすけど、 ついつい自分の考えとか書いてしまいそうになっちゃいますww >「夫や彼氏から触られたいとも思われない女が笑うな。」と訳の解らない抗議・・・ ぶははw 個人的にこのセリフ好きっすわ~w 我が家だったらどんなんだろな? 「ぶくぶくと 太るお前に 営業KISS」こんな感じすかねぇwww 回答ありがとうございました。 お互い頑張りましょうwww

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

chacha0035さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 『貴女の事めちゃくそ大好きでした♪』 ステキなお言葉ですね♪ 私も元カレさんから言われてみたかったです(*> U <*) ・・・元カレさんが別れるとき私に言ったのはたった一言。 『バイバイ』だけでしたもの(*v.v)。。。 さて、私も一句。 雨音です。 はい、読んでみて。 あまおとぉ~? ・・・私の名前 『雨音』を、初対面の方はなぜか正しく読んでくれません(>_<) これで 『あまね』と読むのですけど、なぜか『あまおと』と・・・・。

chacha0035
質問者

お礼

keaget09さん、おはようございます。ポコチン太郎です(*´c`*) >・・・元カレさんが別れるとき私に言ったのはたった一言。 >『バイバイ』だけ まだ別れの挨拶があっただけマシですって。 いつの間にか行方不明になるパターンじゃなくて良かったと思いましょうwww >『あまね』と読むのですけど、なぜか『あまおと』と 名前を間違われると軽くショックですよね~。 お気持ち分かります。 ちなみに私は一発目から「あまね」と読みました。 セクシー女優の「天音ありす」が好きだったものでww 「要らん事言うなッ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.1

今晩は。 「本降りに なって出て行く 雨宿り」 これは、梅雨と言うより、夕立の時ですかね。 ついでに、chacha0035さん向けに。 「二階から 鼻だ鼻だと 声がする」  

chacha0035
質問者

お礼

おはようございます。 日本代表のせいで寝不足ですw いいっすね~。この川柳w 雨宿りしてると雨脚が弱くなった気がして出て行くけど、全然変わってなかったりするんすよねww >二階から 鼻だ鼻だと 声がする これがちょっと分かんなかったっす。 恐らくですが、以前やり取りした「漢字の成り立ち(スケベ解釈ver)」に絡んでるんですっけ? 説明を求めるのも野暮ですが、お暇なときに是非w 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『鳴かぬなら それも良かろう ほととぎす』

       「鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす」 (織田信長)  「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ほととぎす」(豊臣秀吉)  「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」(徳川家康)  「鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす」(松下幸之助)  それぞれの句は、それぞれの生き方を良くあらわしているように感じます。  (私は松下幸之助さんの句に共感を覚えています。)  今回は、みなさんの信念を「句」に詠んで、簡潔明瞭に教えていただけないでしょうか。  俳句でも川柳でも何でも結構です。(字余り・ウイット・脱線歓迎)  よろしくお願いいたします。  ちなみに、最近の私の一句 「絵の中の 輝く瞳 我が心」 (お粗末)  

  • 貴方 ( 貴女 ) が逃がした、大きなお魚ちゃん

    いつもながらの女性の話で恐縮ですが、若い雄のモチベーションを揺さぶるものは、今も昔も  「 1 に 女 ・ 2 に 女 ・ 3 4 が 女で ・ 5 も 女 」  、然して 「 大学に入ったら、女の子を行きまくるぞ! 」 とばかり御百度を踏み (  飽く迄も心の中で・・  ) 、同じ高校から流れた女の子達に 「 可愛い子いたら紹介してくれや~! 」 ・・と、臆面も無く頼んで歩いたこの私。 さても友人とは有り難いもの、その中の一人が 「 とってもいい子よ! 」 ( いい子という表現が少々引っ掛かったが ) ・・と、早速段取りを付けてくれて、大学近くの喫茶店でめでたく御対面と相成った次第。 ところがどっこい世の中そうは甘くない、あちらさんは私を気に入ってくれたみたいでしたが、一目見たその瞬間から不機嫌で貝の様に押し黙った私、凍り付いた空気に当然全ては御破算、それっきり彼女の存在そのものを忘れておりました。 ところがです、暫しの時が流れ・記憶も薄れかけた、とある日の学食での事。 先に紹介してくれた旧友の女の子とバッタリ遭遇、そしてその傍らには当時流行のニュートラ・ファッションに身を包んだ、美貌の女子大生が佇んでいるではありませんか、しかも胸元の膨らみも相当なもの・・。 危うく喉から出掛かった 「 紹介してくれ ~!!!」 という言葉を呑み込んで、まじまじと見やったその美形嬢こそ、いつぞや喫茶店で引き合わされた女の子その人でした。  「 Oh boy! 」 、いつぞやの面影すらないそのお顔といい、推定15 kg は痩せたと思われるスレンダーなスタイルといい、以前の彼女とはまるで別の生物、そうかダイヤの原石だったのかと後悔してみても、遅すぎるほどに遅い。 そもそも我が母校は周囲をファッショナブルなエリアに囲まれ、恐らく日本で五本の指に入るであろう都会派 ( ただしそれ以外にありませんが・・ ) 。 故に綺麗どころの女子大生がこれでもかと生息しており、周囲に感化され・お洒落にも気を遣うようになると、それなりのポテンシャルさえあれば、見事変身を遂げるのはさほど難しい事ではなかったようです。 手のひら返しさながら、にこやかに探りを入れたところ何と彼氏はいないとの事、ただ私とてそこまで面の皮が厚い訳ではなく、彼女との縁も当然そこまで。 さて恋愛に限定するものではありません、貴方 ( 貴女 ) が逃がした・釣り落とした大きなお魚ちゃんがあれば、お教え下さい。

  • 困っています。

    自分が女の子に生まれたの時、如何成るのか知りたいので教えてください。 貴女が泳げる女の子で、自分が泳げない男で、海、プールへ遊びに行きました。 自分が溺れてしまった時に貴女が助けに来てくれましたが、体に触れた瞬間に 心と体の立場が逆転してしまい、貴女が泳げない男で、自分が泳げる女の子 に生まれ変わっていました。 貴女が海、プールで溺れてしまった時に如何するか? 水着の上から胸を掴むか?着ている水着(胸の部分)を掴むか? 如何されるのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 女性に質問です。贅沢品の購入、貴女の決めては?

    贅沢品の購入、貴女の決めては何ですか? 今、アクセサリー(ネックレス)の購入に悩んでいます。金額は2万円ちょっと。 毎日使えるようなシンプルなデザインではなく、頻繁に出番はなさそうです。 月々の収入からは、かなり切り詰めないと買えません。 普段なら無駄遣いと思って通り過ぎるのですが、、、 私にとってアクセサリーは最低限あればいいものであって、今回はなくてもいい贅沢品です。 普段パーティや結婚式など、アクセサリーがないと恰好がつかない時しか買いません。 そんな私が一か月も迷って、気になって、たびたび見てしまうのです。 普段使い出来るものなら迷わないかも。 金額もアクセサリーにかける金額も嗜好も人それぞれだとは分かっているのですが、聞いてみたい! 無駄遣いでしょうか?それとも一か月も見てるって事は贅沢だけど買ってもいいと自分を甘やかしてもいいと判断しますか? もし貴女ならどうしますか? お金持ちなら迷わないと思いますが(笑) くだらない質問ですみません。 とても迷ってます。

  • 貴女より走るのが遅いと恋愛の対象にならないのでしょうか?

    背が低い男をどう想いますか?等と質問をするとうまくいかないので、本当は貴女の事を愛しているのに、 「好きな女の子より背が低いのです」と言って、遠回しに質問をすれば良いのでしょうか? 成人男性の平均身長より背が高い女の子(年下)に憧れていましてので、 「(お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの?)と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。」 と、悩んでいる女の子に、年齢と性別と身長が違いますが、 「(あなたほど背が低いと彼女とか一生できないんじゃないの?)と、言われていませんが、 当時私は中学生で140センチ、彼女なんかできたこともないです。」 と、身長の悩みを持っていましたので、生意気ですが、色々とアドバイス (アドバイスをしてもらったほうが良い立場ですが)を書き込みました。 彼氏とか一生できないほうが良いみたいでした。 私は、自分より背が高い女の子に恋愛感情が沸いてきますので、 自己紹介を兼ねて回答をしてみましたが、駄目でした。 出会った時に背が低くても、再会をした時に背が高ければ、恋愛の対象になるのでしょうか? 出会った時に背が高くても、再会をした時に背が低ければ、恋愛の対象になりませんか? 知り合いの女の子には、恋愛の対象にして貰えませんでしたので、 知らない女の子には、正直に書き込みをしているのですが、 背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、 恋愛の対象になりませんか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 涙の止め方教えてください。

    私は小さい頃から泣き虫です。悲しいとき、嬉しいとき、悔しいとき。 自分の感情を話すときなど、我慢しても口を開いた瞬間、涙がこぼれてしまいます。 正直、泣く事は自分自身は悪い事とは思いません。 涙を流す事で心が軽くなる事も多いです。 でも、長く一緒にいる人には、また泣く。すぐ泣く。泣きすぎ。などと言われてしまいます。 それはとても悲しいことで、泣く理由があるから泣いているわけで。 でも、そう言われないように涙をうまく止めて話すことができたら。とも思うのです。 なにか、方法があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • どなたか中国語に訳してもらえませんか‼︎

    この様な内容の文章を、こちらに書き込む事自体、とても抵抗がありましたが、いてもたってもいられず、この場をお借りしました。どなたか、こんな酔狂な私を助けて頂けないでしょうか。。。長文ですが宜しくお願い致します。 >>あの日あの時、 貴女が心配で涙した訳を、 私は日本語で伝えましたね。 でも、すべてが貴女に伝わった訳ではないですね。 なのでちゃんと中国語で伝えます。 初めて出逢った時、 日本に来て間もない貴女は、 私に、片言の日本語で、 夢を語りましたね。 夢の為、学業と仕事を努力して、 頑張っているのを知りました。 そんな健気な貴女笑顔に、 私はすぐに心を奪われたのです。 そして、その日から私の毎日は変わりました。 そして幾度となく貴女に会い、 他愛のない片言の言葉を交わし 毎日のmailで、お互いの距離を 縮めて来ました。 ある日、気になって、 店のホームページや、インターネットを見ました。 店のホームページに、顔の隠れてない貴女の写真…その時は許せました。 でも、その後、私の目に入ったのは、 心無い馬鹿な日本人のインターネットへの最低、最悪の内容の書き込みでした。 客なのかどうかは分かりませんが、 店名、貴女の名前そのままに… 『身体中、触り尽くしました…』『胸と性器はこんな形でした…』『何でもさせてくれる…』『性奴隷…』などの書き込みの数々。。。 それを見た私は 胸が張り裂けました。 心が壊れた様に涙しました… 長い間、泣きました… 非力な自分を呪いました… そんな日本人達を殺してやりたいとさえ思いました。。。 そんなインターネットへの数々の書き込みを見て、馬鹿な日本人が、貴女の元に毎日の様に押し寄せているのです。 夢と希望を持って、異国で頑張っている貴女がインターネット上に晒されている現実を目にし、貴女を護る決意をしました。貴女の為に出来る事を精一杯しようと。 そして、あの日あの時、 私の想いを貴女に伝えたのです。 そして、私が心配する 一番に怖い可能性の話しをします。 それは日本の警察が動く事です。 その訳は、 過去、日本でサッカーワールドカップの開催が決定し、海外からの多数の来日者に備え、許可を持つ風俗店から怪しい店に至る迄、日本の警察は摘発、指導に乗り出しました。 繁華街は一時、真っ暗になる程でした。 同じく、今の日本は東京オリンピックに向けて変わろうとしています。 貴女の今の仕事先も摘発、指導が何らかの形で入るでしょう。 その時、インターネット上に顔も載っていて、数々の書き込みの対象の貴女を、書き込み内容の嘘や真実を問わず警察が放って置くとは思えません。 インターネットを見て、何かを期待して、貴女に会いに来た、馬鹿な日本人が、思い通りにならない貴女を、怒りに任せて、警察に嘘の通報をする可能性もあります。 それに、貴女と同じ様にインターネットに書き込みされている、他の女の子が原因になり、そうなる可能性もあります。 こんな事で、強制送還になったら 貴女の夢や希望はどうなりますか? 母国で心配する貴女の母は? 貴女を失う私の気持ちは? 私が毎日、眠れない程、貴女を心配しているのは、そうゆう事なのです。 日本は言葉の分からない、外国人に、 決して優しい国ではありません。 貴女が今の現状を理解して、 今を生きているなら、 私はそれを理解する努力をします。 しかし、自分の現状を知らずに 辛い日々を過ごしているのなら、 変える事を強く望みます そして貴女の新しい生活を 私は応援したいと思います。<< 以上を、どなたか中国語に訳して頂けないでしょうか!宜しくお願い致します。

  • ☆もし スラムダンクがドラマ化されたら配役誰がいいと思いますか?

    スラダンは ドラゴンボールとかよりドラマ化しやすそうな気がしたので 配役を想像したのですが 誰も浮かばなくてw 特に桜木君がww この 質問を関係者が見てくれる事を密かに願っていますww ここより 2ちゃんねる の方が見てもらえるかな?w 誰がいいと思いますか? 桜木くん以外も思いついたら教えて下さい♪

  • 涙が出る理由

    どうして涙が出るの?私は中3で、付き合って4ヶ月ちょっとの同級生の彼氏がいます。 さっき彼氏と電話をしていた時の話です。 私が、『本当の本当に〇〇のことが好きなの。』といいました、とても勇気のいる言葉でした。 メールではそういう会話をしたことがありましたが、改まって言うことは、あまりありませんでした。 その言葉を言った瞬間、涙が止まらなくなりました、悲しかったわけでもないし、嬉しかったわけでもない、なんだか心が締め付けられるような、すごく涙が止まりませんでした。 どうして?何故ですか、教えてください、お願いします、今まで何人か付き合ったことはありましたが、こんな事は初めてです。 彼との電話中に泣いちゃって、彼に嫌われちゃったかもしれません。 急に泣いてごめん、迷惑だねといいました。 彼は嬉しかった、と言ってくれましたが、引かれちゃったかもしれません。

  • なぁにぃ~?やっちまったな~!

    ↓この質問の下の、「サポート確認中」は私の質問です!w 普段から「し」って漢字を、「タヒ」って書くように配慮してたのに、 うっかり「さつ人」の「さつ」って漢字を使っちゃって、「サポート確認」に引っかかっちゃいましたww まさに、「なぁにぃ~?やっちまったな~!」状態ですww 〈質問〉 つか、サポ確に引っかかった自分の意見表明で終わっていいはずもなく、なんか質問しなくちゃですよねぇ~www じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw 例〉私は・・・ 本日の新潟11Rで、アイコンテーラーとブルベアイリーデを予想しつつも、どちらも3着予想! 何かありそうと思いつつも軸に据えられない私・・・ なぁにぃ~?やっちまいましたww 男は黙って、「アイコンテーラー」でしたねww