• 締切済み

いいホットブローブラシご存知ありませんか

髪を短くしたら、巻かなければいけなくなりました。細く腰のない髪です。年齢的なこともあると思いますが(70代)、髪を傷めずにボリュームアップや綺麗な巻きができる。ホットブラシを探しています。さらに軽いことが大事です。 フツーのブローや乾燥のためのドライヤーより軽いのがいいです。長く持って作業もしなければなりませんので。 今使っているのはドライやーだけの機能でコイズミの製品で使い勝手はいいです。          

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
22390000
質問者

お礼

お礼申し上げるのが遅くなりました。 せっかくですが宣伝を見させられた気がします。実際お使いになった方のお話を期待したかったのですみません。

• nagata2017
回答No.1

細いカーラーを巻いて ドライヤーで温める ヘアアイロン という二通りの方法があります。 昔のヘアアイロンは火傷しそうでしたが 今は安全な製品が出ています。 ブラシタイプのが使いやすそうです。 例 https://item.rakuten.co.jp/angelique/4988338220993/ カーラーのほうは 買うのはカーラーだけなので100均にもあると思います。

22390000
質問者

お礼

お礼申し上げるのが遅くなりました ヘアアイロンは高いですがすぐスタイルが決められそうですね。 重さが気になりますので売り場に行って手に取ってみます。 ありがとうございます。