• 締切済み

精液を増やすためには?

精液を増やすためにはどうすれば良いでしょうか? 食事・サプリなど対処法を教えて下さい。 金曜日の夜に出して、土曜日の朝にセックスをしても出ないことがよくあります。 勃起はしますがコンドームを付けても付けなくても出ません。 単純にほかの人より量が少ないのだと考えています。(体重は50kgです) 月~木曜日は出していません。

みんなの回答

回答No.4

回答とは関係ないかもしれませんが、精液の量が少ないのは、あなただけではなく、人類全体で起こっている事です。 少子化や障害児の出生は、意図的に作り出された産物なのです。 食べ物などで一時的に精子の量は増やすことはできても、精子の全体量は減退の一途を辿っています。 「経皮毒」といって、皮膚を経由して体内に入ってくる毒の事です。 シャンプーや歯磨き粉、化粧品などには、精子の量を減らす成分や避妊剤が含まれていると言われています。 おそらく今発売されているものはすべて、少なからず入っているものと思います。 ハゲが多いのも経皮毒の影響が関係しています。もちろんそれだけではありませんが。 地球の人口を減らすために、人口削減を目論んでいる組織が存在します。 金でメディアを買収し、テレビ業界はいい宣伝に利用されているのです。 なので、これらを使わないようにすれば…といっても、市販されているものほぼ全てに入っていますから、使わないようにする事はほぼ不可能ですが、毎日使わざるを得ないものの中に毒物を仕込まれているのだから、どんなことをしても人口削減の魔の手から逃げ切ることはできません。

回答No.3

精液を増やすためには、1番効果がある精子の増量に効果のある成分を摂りましょう。 精子は体に取り入れた成分からつくられています。また私たちの体を健康に保つためにも、体に良い食べ物をとることはとても大切です。 特に優先的に摂取しなくてはいけないのが亜鉛です。亜鉛は精子の原料になり、前立腺や精巣の活動を活発にします。 亜鉛は体内で作ることができないので、食事から取り入れる必要があります。食事(食べ物)の中でも、カキ(蠣)が一番亜鉛を含んでいます。しかし、毎日カキばかり食べるわけにはいかないので、オススメなのがサプリメントでの摂取です。 サプリメントは、安価でわずか1、2粒で簡単に1日の亜鉛の摂取量を達成できます。 サプリメントの中でも、ヴォルスタービヨンドがおすすめです。亜鉛は、もちろん下記の成分が含まれています。 L-シトルリン、山芋抽出物、亜鉛含有酵母末、トンカットアリエキス末、マカ末、L-オルニチン塩酸塩、ヒハツエキス末、イチョウ葉エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、ムイラプアマエキス末(樹皮)、スピルリナ末、ムクナエキス末、黒ショウガ末、アカガウクルア末、ハバネロ末、タマネギ外皮エキス末、マカエキス末(デキストリン)、馬心筋エキス

回答No.2

アメリカのサプリで個人輸入で亜鉛と何か入ったサプリ飲んだことがあります。 その時は確かに濃いのがでましたね。 個人輸入代行 サプリで検索 くれぐれも自己責任で

• Dr_Hyper
回答No.1

精子を産生するのは,おびただしい数の細胞分裂が必要となります。 そのためバランス良い栄養が必要です。 特にアミノ酸やミネラル,特に亜鉛などが必要となります。 一般に言われるのはエビオス錠のような酵母の抽出液を含むアミノ酸の豊富なサプリが向いています。 あと,適度な運動も重要だと言われますが,余程の引きこもりじゃ無い限りその辺は心配しなくて大丈夫です。