• 締切済み

精液を増やすためには?

精液を増やすためにはどうすれば良いでしょうか? 食事・サプリなど対処法を教えて下さい。 金曜日の夜に出して、土曜日の朝にセックスをしても出ないことがよくあります。 勃起はしますがコンドームを付けても付けなくても出ません。 単純にほかの人より量が少ないのだと考えています。(体重は50kgです) 月~木曜日は出していません。

みんなの回答

回答No.4

回答とは関係ないかもしれませんが、精液の量が少ないのは、あなただけではなく、人類全体で起こっている事です。 少子化や障害児の出生は、意図的に作り出された産物なのです。 食べ物などで一時的に精子の量は増やすことはできても、精子の全体量は減退の一途を辿っています。 「経皮毒」といって、皮膚を経由して体内に入ってくる毒の事です。 シャンプーや歯磨き粉、化粧品などには、精子の量を減らす成分や避妊剤が含まれていると言われています。 おそらく今発売されているものはすべて、少なからず入っているものと思います。 ハゲが多いのも経皮毒の影響が関係しています。もちろんそれだけではありませんが。 地球の人口を減らすために、人口削減を目論んでいる組織が存在します。 金でメディアを買収し、テレビ業界はいい宣伝に利用されているのです。 なので、これらを使わないようにすれば…といっても、市販されているものほぼ全てに入っていますから、使わないようにする事はほぼ不可能ですが、毎日使わざるを得ないものの中に毒物を仕込まれているのだから、どんなことをしても人口削減の魔の手から逃げ切ることはできません。

回答No.3

精液を増やすためには、1番効果がある精子の増量に効果のある成分を摂りましょう。 精子は体に取り入れた成分からつくられています。また私たちの体を健康に保つためにも、体に良い食べ物をとることはとても大切です。 特に優先的に摂取しなくてはいけないのが亜鉛です。亜鉛は精子の原料になり、前立腺や精巣の活動を活発にします。 亜鉛は体内で作ることができないので、食事から取り入れる必要があります。食事(食べ物)の中でも、カキ(蠣)が一番亜鉛を含んでいます。しかし、毎日カキばかり食べるわけにはいかないので、オススメなのがサプリメントでの摂取です。 サプリメントは、安価でわずか1、2粒で簡単に1日の亜鉛の摂取量を達成できます。 サプリメントの中でも、ヴォルスタービヨンドがおすすめです。亜鉛は、もちろん下記の成分が含まれています。 L-シトルリン、山芋抽出物、亜鉛含有酵母末、トンカットアリエキス末、マカ末、L-オルニチン塩酸塩、ヒハツエキス末、イチョウ葉エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、ムイラプアマエキス末(樹皮)、スピルリナ末、ムクナエキス末、黒ショウガ末、アカガウクルア末、ハバネロ末、タマネギ外皮エキス末、マカエキス末(デキストリン)、馬心筋エキス

回答No.2

アメリカのサプリで個人輸入で亜鉛と何か入ったサプリ飲んだことがあります。 その時は確かに濃いのがでましたね。 個人輸入代行 サプリで検索 くれぐれも自己責任で

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

精子を産生するのは,おびただしい数の細胞分裂が必要となります。 そのためバランス良い栄養が必要です。 特にアミノ酸やミネラル,特に亜鉛などが必要となります。 一般に言われるのはエビオス錠のような酵母の抽出液を含むアミノ酸の豊富なサプリが向いています。 あと,適度な運動も重要だと言われますが,余程の引きこもりじゃ無い限りその辺は心配しなくて大丈夫です。

関連するQ&A

  • セックス後の精液が気になります

    既婚女性です。 くだらない質問で恐縮ですが・・・・・・ 子供がほしくて、コンドームなしでセックスしたときのことです。 みなさん、セックスのあと、ぺ○スを抜くと、精液がダーッと流れてきませんか?私、トイレや浴室に行くのもひと苦労です。 その後拭いても、シャワーで洗っても、精液が流れ出てきて、気になります。 次の日も、まだ出てきます。他人に、匂いを気づかれないかとヒヤヒヤ・・・・・・おりものシートをまめに交換するなど、工夫していますが・・・・・・ みなさん、こんな経験ありませんか?よい対処法などありましたらお願いします。

  • コンドームからの精液逆流による妊娠

    大学生、男子です。 先日、彼女とセックスをしたのですが、その日が排卵日付近で あることを後で知りました。今では認識の甘さを深く反省して います。 状況は時系列で示すと以下の通りです。 ・コンドームは最初から勃起した状態で根元まで着用。 ・正常位で挿入し、数分後にわずかな精液量の射精感がありました。 ・続いて騎上位になり彼女が上で激しく腰を振ることほんの1~2分。 ・その姿勢のままゴムの根元を押さえてペニスを抜きました。 ・ゴムの精液溜まりと亀頭周囲に僅かな精液と思われる液体を確認。 ・まだ勃起は続いていました。 ・ゴムは引っ張っても抜けない程度に密着していたので、装着時と逆の  手順で除去。 ・即座に膨らませて破れ・穴開きが無いことを確認しました。 ・その後、彼女の手と口で完全な射精を終えました。 ・この時点でようやく勃起が終了。 ・以後、性器同士が生で接触することはありませんでした。 コンドームの膣内残留や大きなズレはなく、使用後も大きく膨らまして 破裂・穴あきが無い事も確認しました。膣内にペニス挿入中は一度も萎 える事はありませんでした。 しかし、排卵日近くだと知って急に不安に苛まれるようになってしまい、 それ以来、食事が喉を通らず夜も眠れません。 そこで質問なのですが、たとえコンドームが根元まで装着されて、勃起 が続いている状況でも、初期に出てしまった僅かな精液がペニスの根元 まで下りて来て、さらに膣口付近から子宮に向かって逆流してし妊娠して しまう可能性は高いでしょうか? 「そこまで心配するなら最初からセックスするな」と腹もお立ちでしょう が、私はこれを機に、今後は避妊について2人でじっくり話し合い、セッ クスのあり方を考えていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • セックスをしたら、コンドームから精液が漏れました

    夜中の2時頃、彼女とセックスをしていて、コンドームを付けて中で射精をし、抜いてみたら精液が漏れていて、膣の付近、陰毛など、穴の周りに精液が付いてしまっていました。 挿入中に緩くなったのか、抜く時に緩んでしまったのかはわからないのですが、結構深いところで射精をしてしまったのですが、 中で出たのではなく外側の陰茎の根元から漏れてしまったようなのですが、かなり不安です、 これは妊娠の可能性ありなのでしょうか?また、今からできる対処法はたりますか?

  • コンドームから精液漏れ、、、

    コンドームをつけてセックスをしました。 射精した後すぐにゆっくり抜きました。 するとコンドームの中に少しとシーツにも精液がついていました。 コンドームが破れているのかと思い膨らませてみましたが、空気は漏れませんでした。 排卵日の3日前です。妊娠の可能性はありますか?

  • 精液で卵巣が腫れる?

    半年前、卵巣腫瘍で手術をしました。 卵巣の大きさは1キロ、かなり巨大化していました。 手術の後、先生に、「コンドームをつけないでSEXすると、精液の刺激でまた卵巣が腫れてしまうことがあるので、妊娠したい時(排卵日前後)以外はコンドームをつけるように」と言われました。 その時は「そうなんだぁ。」と思って聞いていましたが、今になって考えると精液で卵巣が腫れると言う原理が良く分かりません。 ネットでも色々調べてみたのですが、そのような記述も見当たらず、本当に精液のせいで卵巣が腫れるのか疑問に思います。 ご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • 勃起はするんですがすぐに萎えてしまいます

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけようとしたら急に萎えてしまいましたorz 一応入れられるくらいにたっても コンドームをつけている間に萎えてしまいます おそらくペニスに刺激がないと 勃起を維持できることができないみたいです 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません(つД`) もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • ピルを飲み忘れ、対処したのですが…

    「マーベロン28」という低容量ピルを飲んでいます。 普段、夜の22時半にピルを飲んでいるのですが、 4/4土曜日(第二週目)の定時刻に飲もうとしたところ、 木曜日と金曜日に続けて飲み忘れをしていることに気づきました。 「ピルとの付き合い方」というサイトを見て「服用を続ける方法」という対処法を取り、 木曜と金曜の分をその時点で飲み、本日(生活の都合上、朝、ではありませんが)起床後に土曜日の分を飲みました。 そのまま対処法どおり、今日の定時刻に本日分を飲もうと思ったのですが、 土曜日分を飲んだすぐ後に出血がありました。 量・色ともに、普段生理になったときの最初の量と同じくらいで、 頭痛などの普段の生理痛のような症状もあります(これは生理の時でなくても体調不良の時にある症状なので、生理痛とは断言できませんが…) この出血が生理だとすると、私は今日から新しいシートを飲み始めるべきでしょうか、 それとも休薬期間を経て飲み始めるべきなのでしょうか。 服用を中止したのではなく、昨日の夜に既にピルを2錠飲んでしまっているうえ、 2日の飲み忘れなので不正出血なのか生理なのかも判別が難しく、 飲まなかったと同じ・生理である、と考えて1日目から飲むべきなのか、どのように対処すればいいか迷っております。 どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 勃起を持続させる方法

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけている間に萎えてしまいます 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と的確な対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません 努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。