• ベストアンサー

windows10 IE 関連語句が表示される。

使用環境 WINDOWS10の64bit Pro です。 たとえば、YAHOO JAPAN の検索窓に「A」と入れただけで、「A」や「あ」で始まるような 単語がバンバン表示されてしまいます。 これを表示させないようにするにはどうしたらいいでしょうか? インターネットエクスプローラーを使っております。

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

入力時に右下の時計の横あたりに”A”や”あ”とあると思いますが、 そこを右クリック> プロパティ>詳細設定>予測入力>予測入力を使用する のチェックを外せばOKです。。

koneo
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございました。