• 締切済み

windows10で、フォルダー開きません

windows10のパソコンで、メタトレードダー4のmq4ファイルが保存してある、フォルダーを開くことが出来ません。 ※現象 一度開くがその後、数秒で閉じる。メタトレーダー4でインジケーターの追加が出来ない状態。 何かの時に使用するためにHDDに保存して置いた、 mq4ファイルのフォルダも同じ現象で、開ける事が出来ません。 windows7のパソコンで同じ作業をしてみると、このような現象は起きません。。 windows10とmq4ファイルの不具合だと思うのですが、対処方法が分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

Windows_10では、セキュリティでのアクセス権が面倒です。 そのフォルダーへのアクセス権限はありますか?   一度プロパティでそのフォルダー(ファイル)へのアクセス権限をチェックしてみる