解決済み

手で上下に動かすと白いのが出る飲み物・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9504460
  • 閲覧数130
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (1911/1918)

●牛乳を普段飲みますか、コンビニで牛乳を買った事はありますか?(牛さんの乳搾りを体験した事はありますか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (567/4041)

牛乳大好きです。
家の近くののショッピングセンタに
マザ-牧場の牛乳を売っていますので
低脂肪を買って飲んでいます。

マザ-牧場に行った時(千葉)
体験しました。
 
 
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

牛乳と言ったら、低脂肪ですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-02 21:46:56

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (29/321)

センズリ、自慰行為、精子♂と書いて欲しいのでしょうか?
種類が多いので、普通はイオンなどのスーパーでしょう。
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

これからはタイトルに気をつけます。
投稿日時 - 2018-06-03 02:03:49
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

タイトルは、牛さんの乳搾りを表現しています、イヤらしい意味はありません、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-03 01:27:53
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2229/6887)

他カテゴリのカテゴリマスター
最近は飲んでいません。
歳のせいかお腹が痛くなるんですよね。。。

コンビニでは料理に使うために買ったことはあります。

ホンモノの牛の搾乳はしたことがありません。
擬似搾乳体験ならやったことがある様な・・・?
小さい頃だったのでうろ覚えです。

牧場ならば何回か行ったことがありますし、仔牛も触ったことがあります。
意外と毛が柔らかくて気持ちいいですよ。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

牛さんに機会があれば触ってみたいです、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-02 21:02:25
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2575/18256)

アンケート カテゴリマスター
牛乳だけでは一切飲めないんです

ミックスジュースの牛乳ならOKなんですが

乳搾りの経験もありません
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

自分は学校給食で出た牛乳が苦手でしたが、今は大丈夫になりました、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-02 20:58:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (166/791)

HAKAIJUさまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*)


牛乳 飲みます。
貧乳だからおっきくなりたくて、中学生の頃からぐびぐび飲んでます。


でもいくらのんでも依然としてちっちゃいままなので 効果はないのかなぁ、とあきらめています。


ちなみにコンビニでは買わないです。


牛の乳搾りは 体験ないです。
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

タイトルは一応、牛の乳搾りを表現したつもりです。
投稿日時 - 2018-06-02 19:52:14
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

いつも回答ありがとう、自分も牛の乳搾りの体験はありません。
投稿日時 - 2018-06-02 19:54:17