• ベストアンサー

アロマテラピーアソシエイツのお店

こんにちは。 以前インターネットで「アロマテラピーアソシエイツ」というイギリスかどこかの化粧品を見つけたのですが、 兵庫県又は大阪府でどこにお店があるか知ってる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaga
回答No.1

こんにちは。 アロマテラピーアソシエイツが大好きな女です。 半年前くらいに、店員さんに聞いたところ、 「新宿の伊勢丹と、恵比寿のガーデンプレイスの2箇所にしかない」と伺いました。 ただ、伊勢丹のインターネットなら、買うことができます。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/index.jsp でも、化粧品ですし、色々確かめてから買いたいですよね…。 輸入元も、販売業者のKOKO Corpolation(株)も、住所は大阪なので、聞いてみるのはいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/040715.html はなまるのホームページにも載っていることですし…。 とにかく大好きなので(なのに日本語の公式HPがない!!!)、前に販売業者も検索してホームページを探してみたのですが、見つかりませんでした…。

その他の回答 (1)

• jaga
回答No.2

先ほどの情報、間違えました。 松屋銀座にもありました。