• 締切済み

アロマテラピー

大阪で男性でもしてもらえるアロマテラピーのお店ないですか? できれば、きれいな女性の方ばかりのところがいいです。

みんなの回答

回答No.2

モンサンミッシェルはいかがでしょうか。 (よくあるご質問のページに男性も可と書いていました。) きれいな女性ばかりかどうかはわかりませんが(笑) 以前私もいきましたがよかったですよっ。

参考URL:
http://www.montsaintmichel.jp/salonlist.php
  • tamatoshi
回答No.1

私もアロマテラピーにはまっています。 一度行きたいと思っているのですが、なかなか行く機会がありません。 検討されてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.comfortplace.net/salon.php