• 締切済み

スレンダートーンの使用中の挙動(EMS機器)

スレンダートーンを使っています 使用中のお腹の力の入れ方はどれが効果的でしょうか? (1)力を入れる、腹を突き出すような力の入れ方 (2)力を入れる、腹をへこませるような力の入れ方 (3)力を全く入れないようにする(どうしても作動し初めに力が入って、力んでしまうので、力を全く入は難しいですが…) また座る、立つ、歩くのどの姿勢で使うのが良いでしょうか? 寝転がっての使用はどうでしょうか? 一部の回答でも構いません。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

どのような使い方をしても同じです。 というか、効果ないです。 CMしまくってるシックスパッドもそうですけど、身体にパッドを貼ってピクピクするだけでトレーニングできる、ダイエット出来る、そんな都合のいいものは無いです。

weedmaster
質問者

お礼

a