• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男性の~(‘д‘ )

恋愛や結婚が出来ない苦しみってみんなに理解されるのでしょうか? (´・ω・`)?(-ω- ?)

noname#231816
noname#231816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

理解されません。 だから大抵はグレテ犯罪おこすか、精神を病んで病院に入る。 たまに、負のエネルギーを推進力に換えて偉業を成す人もいます。 うちの弟ね。あなたと同年の彼、先週精神病院に入院したよ。 補助人から連絡があって強制入院には近親者の同意がいるらしいと いうことで電話があった。 所謂ネトゲ廃人ね。あなたも健康に気をつけてね。

noname#231816
質問者

お礼

猿籠水門さん、こんばんは。(*´-`)ハァ~ 弟様、精神を病んでいらっしゃったのですか。 私の心は健全そのものですから大丈夫ですよ!! v(・∀・*) 弟様のご回復を御祈りいたします!ありがとうございました! (*・ω・)b

その他の回答 (4)

回答No.5

HCBさん、温かいお言葉ありがとうございます。 彼は、不摂生がたたって、2年歩前に脳梗塞で倒れ、半身麻痺になって なんとかリハビリで復帰したものの、発言がちょっとおかしくなりました。 補助人制度があって司法書士が「補助」をしていましたが、最近早朝から 知人に電話しまくったり「詐欺にあった」などと「統合失調症めいた言動」 がめだち、自分から病院に入院したいと言い出しました。 ともかく、脳梗塞は再発リスクの高い病気です。(西城秀樹の例も) ところで、HCBさん。結婚だとか恋愛とか希望する前にまず、年収を 確保しなくちゃいけませんよ。イケメンならヒモになって養ってもらう道も あるでしょうが、HCBは、完璧に養う側です。 私の義弟はブサイクですが医師なんで結婚できてます。メンクイなんで結婚 遅かったけどちゃんと子供もいます。 恋愛や結婚できない苦しみの前に「生活できない苦しみ」を乗り越えて ください。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

この前、プロの先生からアドバイスされてなかったっけ?

noname#231816
質問者

お礼

偽侮未さん、ありがとうございました。 (´・ω・`)

  • moebai
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

そうすれば、片思いの恋が長くなれるていうことですね、楽しんでば、楽しくなります

noname#231816
質問者

お礼

( ´Д`)ハァ~ ありがとうございます。

回答No.1

恋愛や結婚を目的として生きている人間だけと思ったら大間違いですよ。 それを苦しみととらえてしまっている人間よりもすでに諦め禿ちび不細工であることを受け入れた人間の方がすでに多いのです。 苦しみをみんなに理解されることをまずもとめてはいないのではないでしょうか。

noname#231816
質問者

お礼

( ´_ゝ`)フーン(゜ω゜)ナルホド ご回答ありがとうございました!(*・ω・)

関連するQ&A

  • この世のハゲチビブサイクな容姿の男性に質問です!

    恋愛や結婚出来ない、子孫残せないのに何を楽しみに生きてるんだい??? ヽ(゜ロ゜;)ノ

  • ハゲチビブサイク男が醸し出す雰囲気について質問!!

    私の友人や親戚身内の中で集まったりする機会があるのは普通のことです。 特に親戚身内が集まった時のことです。 従兄弟従姉妹などはみーんな結婚しており、私ひとりが独身状態に今はなっています。 みなさん子供が出来たり、結婚前付き合っていた時の話をしたりして楽しそうにしてます。 するとどうでしょう??? 従兄弟従姉妹含め、叔父叔母達も一気に私に対して話をしなくなるではありませんか! まるで私には恋愛結婚話はタブーであると言わんばかりに!! ┐('~`;)┌ 今に始まったことではありません。大抵恋愛結婚に関しての話題の時は基本的に話しかけられなくなります。 もうみなさんわかっている……………っていうのが私にはわかっているのです。 私の容姿を見て『ああぁぁーこの人は結婚はちょっと無理だろうな、恋愛結婚話したら気の毒だから止めておこう………』的なムードがムンムンしています。 そういう話をしていれば、独身者に彼女いるの?いいひといないの?的なフリがあっても良いじゃないですか? 全くありません!! ハゲチビブサイクという容姿外見がまわりをそうさせてしまうのでしょうかね?? どうすれば心の平穏が得られますか??

  • もしあなたがHCB(ハゲチビブサイク)ならば。

    恋愛や結婚を諦める!┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 諦めない!(((-д-´。)(。`-д-))) どちらなんだい??(`Δ´)b

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • 「ハゲチビブサイク」というキーワード。

    恋愛や結婚が出来ないことを「ハゲチビブサイク」というキーワードを持って熱心に雄叫びを上げている男性はいったい何故アドバイスに従い行動に移さないのか? モテない自分自身に酔う超自己陶酔者? φ(゜゜)ノ゜

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク・テロ ( ; ゜Д゜)

    街中で道を訪ねようとして若い可愛い女の子に話しかけたら、、、、、 ハゲチビブサイク・テロ としてその女の子はハゲチビブサイク男を通報する可能性はありますか? ( ; ゜Д゜)コワ!コワ!コワ!

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • 40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女

    40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女性に好かれ、ひいては彼女出来て結婚までいってしまったという好循環伝説。 存在しますかな? (゜Д゜;≡;゜Д゜)