• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男性の~(‘д‘ )

恋愛や結婚が出来ない苦しみってみんなに理解されるのでしょうか? (´・ω・`)?(-ω- ?)

noname#231816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

理解されません。 だから大抵はグレテ犯罪おこすか、精神を病んで病院に入る。 たまに、負のエネルギーを推進力に換えて偉業を成す人もいます。 うちの弟ね。あなたと同年の彼、先週精神病院に入院したよ。 補助人から連絡があって強制入院には近親者の同意がいるらしいと いうことで電話があった。 所謂ネトゲ廃人ね。あなたも健康に気をつけてね。

質問者

お礼

猿籠水門さん、こんばんは。(*´-`)ハァ~ 弟様、精神を病んでいらっしゃったのですか。 私の心は健全そのものですから大丈夫ですよ!! v(・∀・*) 弟様のご回復を御祈りいたします!ありがとうございました! (*・ω・)b

その他の回答 (4)

回答No.5

HCBさん、温かいお言葉ありがとうございます。 彼は、不摂生がたたって、2年歩前に脳梗塞で倒れ、半身麻痺になって なんとかリハビリで復帰したものの、発言がちょっとおかしくなりました。 補助人制度があって司法書士が「補助」をしていましたが、最近早朝から 知人に電話しまくったり「詐欺にあった」などと「統合失調症めいた言動」 がめだち、自分から病院に入院したいと言い出しました。 ともかく、脳梗塞は再発リスクの高い病気です。(西城秀樹の例も) ところで、HCBさん。結婚だとか恋愛とか希望する前にまず、年収を 確保しなくちゃいけませんよ。イケメンならヒモになって養ってもらう道も あるでしょうが、HCBは、完璧に養う側です。 私の義弟はブサイクですが医師なんで結婚できてます。メンクイなんで結婚 遅かったけどちゃんと子供もいます。 恋愛や結婚できない苦しみの前に「生活できない苦しみ」を乗り越えて ください。

• givemi
回答No.4

この前、プロの先生からアドバイスされてなかったっけ?

質問者

お礼

偽侮未さん、ありがとうございました。 (´・ω・`)

• moebai
回答No.3

そうすれば、片思いの恋が長くなれるていうことですね、楽しんでば、楽しくなります

質問者

お礼

( ´Д`)ハァ~ ありがとうございます。

回答No.1

恋愛や結婚を目的として生きている人間だけと思ったら大間違いですよ。 それを苦しみととらえてしまっている人間よりもすでに諦め禿ちび不細工であることを受け入れた人間の方がすでに多いのです。 苦しみをみんなに理解されることをまずもとめてはいないのではないでしょうか。

質問者

お礼

( ´_ゝ`)フーン(゜ω゜)ナルホド ご回答ありがとうございました!(*・ω・)