• ベストアンサー

win10のエクスプローラーがおかいしい?

Green_Treeの回答

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.7

Windows7では詳細ペインは下部に表示されていましたが、Windows10では右側に表示されるようになりました。 Windows10の仕様であり、位置を移動するような設定はありません。 ですが、Windows7の見た目にするOldNewExplorerというソフトを使えば下部に表示させることができます。 「OldNewExplorer」の使い方について https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_oldnewexplorer.html このページの 7、エクスプローラー画面下部に”詳細ペイン”を表示する が希望するものじゃないですか?

noname#231888
質問者

お礼

そうみたいですね 納得しました アプリまであるとは おしえてくれてありがとう!