• ベストアンサー

いまオルタナティブ投資が流行っています。

waniboxの回答

  • ベストアンサー
  • wanibox
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.1

いまオルタナティブ投資が流行っています。 何をどう調査して言っているのですか? 明らかにして下さい。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 知らないのはあなただけでしょw

関連するQ&A

  • ワインには偽者はないのでしょうか?

    いつもお世話になります。 ふと気になったのですが、腕時計や絵画、高級バッグなどには 偽者・贋作が流通していたりします。当然違法だと思います。 ワインには偽者は出回ったりしてないでしょうか? もし現実にあるとしたら私素人だけに注意しないとと思いまして・・・ ご回答&アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。m(__)m

  • ワインと間違える日本酒

    ワインと間違えるような風味の日本酒があると聞いたのですが、ご存知の方、銘柄を教えてもらえますか?なるべく高級っぽいものがいいのですが。値段は高くても構いません。

  • 値段に見合った高級腕時計は何?

    世の中には数千万円する時計がありますが、見てみるとやれダイヤだルビーだと「値段をつり上げるための物」をつけただけで、時計本来の価値とは言いがたいような気もします。 そこに宝石を置かなければ時計として機能しないならわかりますが、あくまで無駄に高級感を出すためのものばかりです。 こういう余計な飾りは一切なく、本当に技術力だけの値段で最も高級な腕時計はなんでしょうか? 値段と合わせて教えていただけると助かります。

  • お手軽価格の世界三大高級時計は?

    こんにちは腕時計について興味がありお伺いします。 こちらや他の質問サイトにおいて腕時計の世界三大高級時計として「パテック・フィリップ」「ヴァシュロン・コンスタンタン」「オーデマ・ピゲ」が挙げられています。 Wikiの記事や各種ショッピングサイトを見ると、値段を始めさまざまな面で「世界三大高級時計」といわれるのも素人ながら納得してしまいます。 ただ、一般庶民にはとても日常で気軽につける腕時計としては価格の面を始め、腕時計だけが立派でTPOにあわせにくいと思います。 そこで質問ですが、一般庶民が頑張って買えそうな高級時計(10~50万円がメインの価格帯)で世界三大高級時計を挙げるとしたらどのメーカーが当てはまるでしょうか? ご回答者様の主観が入ってもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼に時計をプレゼントしたいが・・・

    彼が勤務中につけられる腕時計をプレゼントしたいな、と思っています。 時計に関して全く分からないのですが、やはり値段は性能に影響しますか? というのも、よく婚約記念品などで腕時計やスーツを男性にお返しすると聞くので・・・ もし値段が性能に影響するなら、今の予算から腕時計を選ぶよりも将来彼と婚約が決まった時によりグレードの高い腕時計をプレゼントした方がいいかなと悩んでいます。 彼とは付き合いが長く私はいずれ結婚を・・・と考えているのですが、そろそろクリスマスのプレゼントを考えたいので、時計をプレゼントした事のある方、プレゼントされた方がいましたら回答をお願いします。 ちなみに今の段階でプレゼントしたいと思う時計は、高級ブランドではなくシンプルなタイプのもの(予算は\15,000~\20,000)を考えています。 この予算は少ないかどうかについても回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 1000万円分の株を買おうと思います

    1000万円分の株を買おうと思います 1年以上前の 2009-05-04 08:39:35に 下記のURLにあるような質問をしました http://okwave.jp/qa/q4929773.html なんだかんだで約 数百万円ほど投資しましたが 結果的に大成功でした。かなりの含み益がでています そこであれこれ考えているうちにまた 株価が下がってしまいました。 損は出てませんが、心境としては また安く買える とウズウズしています。 そこで過去に質問させていただいた際のみなさんの回答を精査した結果下記の方法で投資することにしました (1)会社四季報 CDROMでスクリーニングし 上場企業の中から 滅茶苦茶厳しい条件で精査し 20社ほどにしぼります    これを超優秀銘柄と名付けます    (2)その20社から、年初来安値より、5%下がったら アラートで知らせてくれるように設定 (3)そのアラートが届いたら 最も安く買い叩かれているものを選び、 投資資産の10%を投入 (4)(2)に戻り、アラートが来たら(3)を実行 (5)もし、(3)で買った銘柄が 買値から25%下がる、他の超優秀銘柄でさらに、割安なものがあれば その銘柄と取り替えます。 (6)もし、(3)で買った銘柄が 買値から25%下がり、かつ他の超優秀銘柄のなかでも もっとも下がっているのであれば乗り換えず単独売却し(2)の設定をする この方法で、安値を買いつづける方式です。 以前から、なかなか厳しいご意見もありましたが、倒産するようなレベルの会社は入ってませんので安心して下さい。 基本的にはリスクテイカーです。 最安値で買って、最高値で売れるなどとは思ってません。 私が株を買いたいと思うときは日本経済の先行きが不透明なときだけです 日経平均が9000円をウロウロしています  上記のやり方では 日経平均が8000円になったらはじめに取得した銘柄は損がでますが、 結果的に超優秀銘柄がさらに安く買えるので良いと思っています。 そこで質問ですが、この方法で過去に儲けました。 しかし、(3)の10%が多いかもしれないと感じています。 10%を 5%にして 株価が下がっていくほど 5.6.7.8.9.10・・・15% という感じでスライドしていけば (5)の時に、安い値段でさらに大量に買えると思っています。 その方法は リスクテイカーだと 思いますか?安全志向の発想ですか?

  • 【高級腕時計メーカー】なぜリシャール・ミルよりフラ

    【高級腕時計メーカー】なぜリシャール・ミルよりフランクミュラーの方が技術力が上なのに値段はリシャール・ミルの方が高いのですか?

  • テクノスの腕時計の中の埃

    ホームセンターで、1万円くらいでテクノス(SWISSと記載)の某高級ブランド時計に似た腕時計を買いました。 よく見ると、時計の文字盤と硝子盤の間に小さな埃が入っています。 これは、値段からしても仕方ないんでしょうか。また、SWISSで本当に製造されているのでしょうか?ムーブメントは日本製と聞きましたが。 よろしくお願いいたします。埃の除去は値段も値段なので放置しますが、性能が良ければ妥協します。

  • 腕時計の定価と販売価格について

    ヤフオクなどである程度高級そうな腕時計がたくさん出品されています。 高級そうといいましたが、実際高級品で、定価(希望小売価格)がどれも10万円ほどもするものばかりです。 しかし、そんな値段の時計でも、現実に取引されている価格はせいぜい5000円程度で、10000円ほどの値がつけばいいほうです。 それに、開始価格を少しでも高くしようならば、入札さえ入らない始末です。 どうしてここまで差があるのでしょうか?10万円もするものが5000円程度で取引されているということは、時計に10万円ほども価値がないということですか?このような値段で取引されていても、メーカーや店はやっていけるということですよね。 もともと定価が法外な値段なのでしょうか?私にはそうとしか考えられません。 こんな質問をしたのも、今日、定価10万の時計を1万で購入しました(衝動買いです)。もちろん転売目的でしたが、現実を知りがっかりしました。10万円もするんだから、どんなに最悪でも損することはないだろうと考えていた自分が甘かったようです。

  • ブランドものとか高級品とか要りますか?

    使いやすくて、丈夫で長持ち、デザインもまともで値段が安い。 仮にそういったものがあったとしても、そちらをこう購入せずに 社会的な定評のある高級品を買う人って多いですよね。 私には、高級腕時計や靴に数十万円以上支払ったり、ブランド スーツに百万以上のお金を払う人の価値観が分かりません。 たんに「すごいですね」ってうらやましがって欲しいのでしょうか?