解決済み

いまオルタナティブ投資が流行っています。

  • 困ってます
  • 質問No.9502942
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (3038/6286)

いまオルタナティブ投資が流行っています。

スーパーカー、プレミアムカーを購入して買った値段以上で売る。

高級腕時計もオルタナティブ商品と言えます。

あとはワインもオルタナティブ投資に向いているそうです。

あと何がありますか?

タワーマンションも買値より高く売れるオルタナティブ銘柄ですよね。

あと絵画も。

金も金貨もそうですね。

あと何がありますか?

10年間未使用で保管しておくと値段が買ったときより上がる物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (6/32)

いまオルタナティブ投資が流行っています。
何をどう調査して言っているのですか?
明らかにして下さい。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3038/6286)

みなさん有難う御座います

知らないのはあなただけでしょw
投稿日時 - 2018-05-28 21:56:42
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3909/17430)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
>10年間未使用で保管しておくと値段が買ったときより上がる物を教えてください。
それが判らないから投資になるのです。
必ず上がると判っておれば、儲からない
例えば、現在10万円の物が10年後に必ず15万円になるとわかってたら、いま10万円で売る人はいない、必ず売値は15万円と言う
 
株でも、商品でも、不動産でも将来が判らないから利益を生むのです