• 締切済み

強迫性障害は薬で治る?

強迫性障害はお薬で治りますか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.4

まあ入門編は ジェイゾロフト まあいいかと考えるようにになるよ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1519656206/l50

noname#231758
noname#231758
回答No.3

なおります

• pipipi911
回答No.2

薬を出しているドクターがいる ようですが…多少、軽減するか どうかというのが、実情では ないでしょうか。 Ciao.

• boketter
回答No.1

そんな話は聞いた事がありません。