• 締切済み

LINEの送り方

男友達に LINEの数多すぎ まとめて送って。 と言われてしまったのですが、 以前は内容をまとめて 1つにして送ってたのですが 長文になって 読みにくいかと思って、 短文で何個かに変えたのですが それで数が多いと言われ…涙 どのように送ればよいのでしょうか? 皆さん、どのように送ってますか? 伝えたいこと 少し我慢するべきなのでしょうか…

• LINE

みんなの回答

回答No.1

短い文で何度も送られると、通知がたくさん来て何回もLINEを開かないといけないですから、煩わしいですよ。 一文にまとめても、段落で行間を空ければ読みにくくはないと思います。 こんなふうに。   ↓ xxxxxxxxxx xxxxxxxxxxx xxxxx xxxxxxxxxx xxxxxxx xxxxxxxx