• 締切済み

YouTube のベストコメント

先日 YouTube にコメントを入れたら、翌日、あなたのコメントが ベストコメントに 選ばれましたというメールが来ました 、ページを見ると 確かに私が書いたコメントの上にベストコメントと書かれていました、他に書かれた方いらっしゃいますか 又、そういう制度はあるのでしょうか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.1

2016年から 💛マークがつけられるようになっています。 投稿主からコメント者に対しての いいね です。 その後ベストコメント機能も追加されているかどうかは知りません。

mashiro0306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、2016年と言うと 2年前ですか 、私は今まであまり YouTubeすら 見てなかったので (ハート)️すら知りませんでした、最近は みんなの意見を聞くのが為になるので、気に入った動画の時は必ず見るようにしています、 でもやっぱり ベストコメントという制度があるかどうかは定かではないようですね、ベストコメントと言ってもらえるのは、やはり嬉しいので、もしそういうことが YouTube のコメントに対して出るとしたら コメントも書きがいがありますね、 少しだけ聞いてみたかったので質問してみました ご回答ありがとうございます、 もう少し他の方の 意見も、もしあれば聞いてみたいと思います、

関連するQ&A

  • youtubeにコメント出来ない

    youtubeの動画にコメントしたいのです。 「confirm e-mail」「password」が出て来た後、 入力したアドレスにyoutubeからのメールが届いており そのリンク先に飛んでみたのですが上手くコメントが反映されません。 この認証?制度みたいなのはどうすればコメント出来るようになるのでしょうか? コメントの仕方を教えていただけませんでしょうか? お願い致します。

  • youtubeにコメントが書き込めない

    コメント欄にコメントを入力し、『コメントを投稿する』というボタンを押し、『コメントを投稿しました』になり、そのページの更新ボタンを押してもコメントが載らないケースが最近よくあります。 念のためにいうと、ちゃんとログインはしてますし、文字数も20文字くらいの短いやつです。 うp主の承認が必要なのかブロックされている可能性もありますが、試しに自分の別アカウントのページにコメントを入力してもコメントが載せられませんでした。 もしかしてyoutubeから自分がコメントの制限をうけているのでしょうか? このような経験をなさった方はいますでしょうか?

  • YouTubeに書いたコメント

    YouTubeの、或るチャンネル、或る動画に、 コメントを書きました。 動画を作った人から、お返事も頂きました。 私がYouTubeにログインしていない時は、 私が書いたコメントが見えませんが、 私がYouTubeにログインしている時は、 私が書いたコメントが見えます。 どういうわけで、そうなっているのですか? そして、その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? 別に、それで、いいのですが、 どういうわけで、そうなるのか、 知っておきたいのです。

  • YouTubeに来たコメント

    YouTubeに来た英語のコメントの意味がよくわかりません。 私の友人(女性)がバイクが好きで、彼女がバイクでサーキットを走っているビデオをYouTubeにアップしています。 先日、そのビデオに以下のようなコメントが来ました。 looks like a proper laugh どういう意味なんでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • youtubeのコメントについて

    youtubeに登録してメールが届いて登録も済ませたのですがコメントをしようとすると エラー: アカウントの確認が行われていません(メールを参照) というエラーメッセージが出ます アカウントの確認をした後も数時間~数日しないとコメントの投稿はデキないのですか?

  • youtubeのコメントの消し方

    最近youtubeを退会しました。 しかし、退会する前にコメントを消し忘れたせいなのか まだコメントが残っています…(><) どうやったらコメントを消せますか? 詳しい方教えて下さい!

  • youtubeの嫌がらせコメント

    youtubeで、私がある方の動画内にコメントをすると、返信で必ず嫌がらせコメントをされます。私に限らず他の方にも嫌がらせしているようです。(いわゆるアンチです) そこで質問ですが、 (1)返信ブロックって可能ですか? (2)通報2通りあると思いますが、  ・動画内コメント欄で簡易のスパム報告  ・セキュリティや嫌がらせ行為に関する報告 https://www.youtube.com/reportabuse  どっちが効果ありますか??

  • youtube、頂いたコメントは返すべきですか?

    先程始めてyoutubeに動画をUPした所、外国の方十数人からコメントを頂きました。 英語で、内容も短く比較的に簡単なのでコメントも返しやすいのですが、 動画に頂いたコメントに全て返信する物なのかよく分かりません。 後、思ったより反響があったので、コメントが思った以上に来た場合全てに返せるのかな?==; とも思ってしまいます。 最初の頃だけ返して、後の方に返さないのは失礼だと思いますし…。 youtubeのマナー(?)もよく知らない段階で動画をUPした私が悪いのですが、 助言いただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • YouTubeの固定コメントの相談

    サイトでYouTubeを見ているのですが、コメントをすると、固定コメントの上に来ます。みんな固定コメントの下に来ているのに、私だけ上に来ます。それがなぜなのかと、どうすればなおるのかをおしえてほしいです。お願いします。

  • YouTubeの動画にコメント出来ません。

    YouTubeの動画にコメント出来ません。解決方法を教えてください。 コメントしようとすると新しいページが開き、 [404. That’s an error. リクエストされた URL はこのサーバーで見つかりませんでした。 That’s all we know.] と表示されます。 「google+と連携すればいい」という回答をしている人もいましたが、 自分はgoogle+を使ってサブチャンネルを作りましたし、 [YouTubeの設定]の画面でも[(チャンネル名) Google+ で編集する] と表示されていますし、そこをクリックすると自分のgoogle+の画面に切り替わります。 コメントの入力欄の左にあるアカウントの画像が、 設定無しの状態が表示されています。 どうすればコメントできるようになりますか? グーグルクロームではコメントできますが、 InternetExplorerでYouTubeにアクセスしているときは コメントできません。

専門家に質問してみよう