• 締切済み

YouTube のベストコメント

先日 YouTube にコメントを入れたら、翌日、あなたのコメントが ベストコメントに 選ばれましたというメールが来ました 、ページを見ると 確かに私が書いたコメントの上にベストコメントと書かれていました、他に書かれた方いらっしゃいますか 又、そういう制度はあるのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

2016年から 💛マークがつけられるようになっています。 投稿主からコメント者に対しての いいね です。 その後ベストコメント機能も追加されているかどうかは知りません。

mashiro0306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、2016年と言うと 2年前ですか 、私は今まであまり YouTubeすら 見てなかったので (ハート)️すら知りませんでした、最近は みんなの意見を聞くのが為になるので、気に入った動画の時は必ず見るようにしています、 でもやっぱり ベストコメントという制度があるかどうかは定かではないようですね、ベストコメントと言ってもらえるのは、やはり嬉しいので、もしそういうことが YouTube のコメントに対して出るとしたら コメントも書きがいがありますね、 少しだけ聞いてみたかったので質問してみました ご回答ありがとうございます、 もう少し他の方の 意見も、もしあれば聞いてみたいと思います、