• 締切済み

札幌 車買い取り業者

札幌市で一番高く車を買い取ってくれる業者を教えて下さい。

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.2

車種や程度などにより、得意な業者とそうでない業者があるので、漠然と言われても誰も回答できないでしょう。 複数業者に見積もりを依頼するべきです。

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

関連するQ&A

  • 札幌で良心的な中古車販売業者

    車を売ることを考えています。 複数の業者に査定してもらったほうがいいと ネットで知り、一括で無料査定を申し込める サイトを利用しようと思っています。 ただ、評判の書き込みなどで、 ガリバーは査定に来て居座って帰らない というようなことを見ると、 不安になります。 そこで、札幌市内で、ここは感じが良かった というお店を教えて下さい。 高額で買ってくれれば、それが一番ですが、 精神的にプレッシャーがないところを 希望しています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 札幌市内でチキンレッグの安い店、業者

    スープカレーを作りたいと思っています カレーに入れるチキンレッグの安い札幌市内のお店、業者を探しています どうか教えてください

  • 札幌市内で飲食店舗の廃油買取業者を探しています

    札幌市内で飲食店舗の廃油買取業者を探しています。 そんなに大量ではないのですが 焼鳥屋と寿司屋の廃油を有効利用できればと考えています。 よろしくお願い致します。

  • 札幌市のペットタクシー(ペット輸送)業者を探しています。

    市内の引越しなのですが、札幌市で営業している業者が見つからず困っております。 ゴールデンレトリーバー27キロとトイプードル3キロです。 一般のタクシーには乗せてもらえませんよね? 引越しは明後日なのでご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 札幌でベンツのメンテナンス

    札幌市内で欧州車(特にベンツ、BM)のメンテナンスを格安&技術の確かな業者を捜してます。ディラーは料金ばかり高くてメルセデスケアーが切れた後は街の業者でメンテをして来ました。 転勤で札幌き来たばかりなのでどなたか良い業者を紹介下さい。

  • 札幌ドームの近くに車を停める所ってあります?またはシャトルバス。

    札幌ドームにコンサートを見に行きます。車で行こうと思っているのですが(札幌市内に住んでないので)どこに停めたらいいのか困っています。ドームの駐車場は使えません。シャトルバスが出てるとも聞いたのですがどこから出ているのか解りません。出ているところの近くに車を停める場所があるならそこに停めてバスを使うのも手かなと思っているのですが、どこから出てドームのどこら辺に停留所があるのか、知っている人がいましたら教えてください。

  • 札幌に住むにあたって

    来月に、札幌に引っ越して一人暮らししようと考えているのですが、これといったあてもなく、仕事もまだ決まっていません。 また、車も無いので現地では地下鉄を利用していく事になると思います。 今は漠然と探している状況なので、どなたか札幌市内で住みやすい地域や、おすすめという地区などがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 車買い取り業者について

    車買い取り業者についての質問です。 以前に車の査定をしてもらって売る事になりました。 その後、家に来てもらって契約などを行ったのですが、その際に印鑑を貸してほしいと言われました。 無論その場で借りて押すと言う意味ではなく、完全しばらく借りると言う意味です。 私は印鑑の重要性をある程度知っていたので断りましたが、そのようなあくどい詐欺などをやろうとしていたのか疑問でした。 そこで伺います。 これはやはり貸さなくて正解であり、貸していれば詐欺などの問題が起こっていたのでしょうか? もしそうなら相当にあくどい業者と言う事になるので、今後は利用しないのはもちろんですがそのままほっといても問題ないんでしょうか?

  • 新千歳空港→札幌駅、札幌駅→真駒内、新千歳→真駒内の行き方など。

    質問しすぎなのですが、 新千歳空港って札幌市にあるんですよね? 空港から札幌駅まで車、バス、電車?で何分ぐらいですか? また、真駒内っていうのは札幌市ですよね? 札幌駅からどれくらいですか? これも車、バス、電車も教えていただきたいです。 そして、新千歳から真駒内までも どのくらいか教えて下さい!! 全くわからずで・・。

  • 札幌での車検

    今月18日までで車検が切れることをすっかり忘れていました。 札幌に今住んでいるのですが引っ越してきたばかりでどこが安いのかとか色々な意味で分からない状態です。また車が寒冷地仕様でないことも引っかかっています。 どなたか札幌市内で安く車検が行える場所を教えていただけませんか?