• ベストアンサー

蛍光管の口金を教えてください。

品番情報: コールマン Coleman 170-9242 [スパイラル チューブ蛍光管 マックスレトロ 11W] 口金の形状が写真からだと分からず、また情報も見当たらなかったので、詳しい方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

170-9242だと質問記載の写真のようではなく真ん中に突起があるタイプでしょうか 手元に無いので確実ではないですが、G24qという口金のタイプではないでしょうか? さらに中心部分の突起根元の出っ張り?の位置で1型~3型があり、170-9242は 中心にあるのでG24q-1と言う口金ではないでしょうか?

Hydra77
質問者

お礼

失礼致しました。画像が正しく、170-9282となります。170-9282ですと口金の名称は何になりますでしょうか?

Hydra77
質問者

補足

失礼致しました。画像が正しく、170-9282となります。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

用途も書いておいた方がいい