• 締切済み

画面がだんだん暗くなる

使用パソコンは FMV ESPRIMO FH77/EDなのですが 部屋の明るさが変わったりすると 画面がだんだん暗くなったりしてしまいます 検索結果、自動調整機能等に辿り付いたのですが 自動調整機能自体がありませんでした 暗くさせない(offにする)方法等を教えて頂けますと幸いです

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

自分が思ったのは スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティー →電源のオプションを見てみましょう。 ノートパソコンなどでもここに明るさの調節のバーが ありますからたぶんここ。

回答No.1

富士通の場合は「明るさセンサー」というのですが、リモコン(付属しない場合はコントロールパネル)から設定できるようです。 公式サイトのQ&Aに詳しく出ています。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8309-3610#case3