• 締切済み

この服って男性は着れますか?

この服って男性は着れますか? 胸の後ろあたりの線が気になるみたいなんですけどあまり気にしたことなくて... これってレディース特有のものなのですか?

noname#234958
noname#234958

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

これから暑くなる季節にはいいと思います。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 着られますけれど マツコ・デラックスさんと間違われます。 こういうギャザーが入ったものはレディースですよ。

• kuro804
回答No.3

こんにちは 火野正平さんなら似たもの着られそうですが...

• tom900
回答No.2

中性的な感じのファッションを好む男性かそっち系の方でしょうね。 TV番組でこれの大きいサイズを「マツコデラックス」が良く着てますよね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

んーコレはレディースでしょう。 着こなせる男性もいるかも知れませんが、 オネエとみられるかも。