-PR-
解決済み

続 CITY HUNTER

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94994
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

某週間コミックにシティーハンターの続編が連載されているのに気づきました。
その中で、かおりさんが死んでいる設定になってます。
そこに至るまでの経緯がとても気になります。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

香のたっての希望でウェディングドレスを着た写真を撮ることにしました。
当日は雨で、僚が先に会場で待っていたのですが、
会場に行く途中、小学生がトラックにはねられそうになり、
現場に居あわせた香が少女を助け、自分がはねられてしまったのです。

説明が下手でわかりにくいと思いますが、こんな感じです。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

うーん。
涙、涙ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 23:26:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ