• ベストアンサー

人気のスタイル

僕は中3で男です。髪の毛の色は黒で長さはミディアムです。髪質・・・量は普通 太さは普通です。顔の形は卵形と言うか三角形と言うか微妙なところです(笑)それで今はやりの髪型にしたいです。長さは今のままが良いのでミディアムの人気高い髪型を教えて下さい。色々な髪型を待ってます。後、その髪型のセットの仕方を教えて下さい。大体そんな感じの髪型になれば良いので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisumi
回答No.1

それならやっぱり雑誌を見るのが一番でしょう。 本屋さんにいけばたくさん雑誌がおいてあるので、それを見て流行や、やりたい髪型を検討してみるのが良いと思います。 オススメはカジカジヘア、メンズノンノ、スマートあたりかな? それから美容師さんに相談てしてみてはどうでしょう? なんせ彼らはプロですし、顔のかたちから髪質から、きっとminamiguraさんに似合う髪形にしてくれると思いますよ。 ちゃんとスタイリング方法も教えてくれますしね(^^) 最初は恥ずかしいかもしれませんが、私は一番いい方法だとおもいます。 かっこよくなってください!