• ベストアンサー

ポニーテール

髪の毛の量が少ない人がポニーテールをするのは 無理ですか? 髪の量→本当に少ない、全体的に薄いため髪の毛をわけると頭皮が見    える(?) 髪質→太さは普通~細め、柔らかい ・無理でしたら私にオススメな髪型を教えてもらうと嬉しいです♪ 顔→丸顔、普通~濃い わかりずらい質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

このような、少し長めのボブ+毛先をワンカールは、どうでしょう。 丸顔にもとても合うと思いますし、毛先をカールして遊ばせることで 量の多さも目立たなくできると思います。 http://style.ispot.jp/style/106020/

10218105
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポニーテールはやはり無理がありそうですか? 可愛い髪形なのでとても気に入りました♪